ちょっと前から鼻水と咳で体調がよろしくなかった息子…

今日、近くの総合病院へ病院

やっぱり診察室に入るなり号泣あせる

喉も赤いし痰が絡んでるのか胸もぜぇーぜぇーしてると言われ風邪ですと…カゼ

お薬を何種類かもらってきました(;´Д`A

6ヶ月で免疫がきれるから体調崩しやすいと言われてるけどこれまで風邪という風邪をしてこなかった息子DASH!

初めての風邪です汗

吸引して鼻水とってもらって少しは楽になったのかなぁ?

お薬ちゃんと飲んでくれればいいけど…汗

photo:01


ビックリマークうどん音譜
ささみと野菜のうどんを作りましたラブラブ

今まではお湯や粉ミルクでのばしたり米と野菜をいっしょに煮てお粥を作ったり、してましたが…
初めて、こんぶと鰹節で出汁をとってみました合格

レトルトの離乳食を使おうかと思ってもまだあげてない食材がはいってるのが多くて…汗

地道に増やしていこうと思っとります得意げ

いままで米ばっかだったからパンもあげなくては…あせる
早いものでもう8ヶ月…

あんなにちっちゃくて動かなかった赤ちゃんが今でゎ…
体重も9キロになり身長も70センチになりハイハイ、つかまり立ちをするようになり声も大きくなりましたアップ

成長が楽しみでもあり寂しくもあるような?あせる

これからもすくすくと成長していってねぇードキドキ
photo:01