photo:01



初めは仰向けでばかり寝ていたのに横向きになりうつ伏せで寝るよになりましたぁ音譜

ただ、仰向けで寝てるほがよく寝てくれるのにたいして、横向きやうつ伏せは起きると寝ぼけながら膝をたてて座ってしまい眠りが浅くなりがち汗

でも、珍しく今うつ伏せにもかかわらずお昼寝30分経過…ラブラブ
嬉しくてブログいっぱい更新してますψ(`∇´)ψ

最近、夜の睡眠が寝相悪くて大変DASH!

一緒にお布団で寝てるんですが…
お布団の頭のほうから落ちたり、気付くとあたしの足下に頭があったりお布団にたいして横向きに寝てたり…

あたしもちっちゃい頃寝相悪かったから血は争えない…汗
なぁーんて思う今日この頃ガーン

photo:01


マグマグのストローが上手く吸えないので友達から紙パックをすすめられ早、一ヶ月…

紙パックの麦茶はだいぶ上手に飲めるよになりましたドキドキ

最初は息を吐くほが多かったのか、口からだらぁ~っと垂らしてばかり…あせる

最近はちゃんと飲み込めるよになってきて麦茶こぼすのも減ったかな音譜

これから汗をいっぱいかく季節になるから水分補給が上手くできるようになって嬉しいなぁラブラブ
photo:01


はいはいん、ボーロ、パフぼーる、ミルクウェハース…

何種類かおやつをあげてみたけれど、やっぱりはいはいんが1番スキみたいラブラブ

はいはいんは自分で持って食べれるからなのか美味しそうに食べます音譜

7ヶ月からってかいてあったけどウェハースはやっぱりかたかったあせる
まだ上手く食べれそうにないなぁ(;´Д`A

ボーロとかは食べるけど自分でまだ持てないし口に入れられない汗

お菓子食べてくれるみたいにもうちょっと離乳食も食べてくれると嬉しいんだけどねショック!