photo:01


かぼちゃのパン粥★サーモンポテトグラタン音譜

ここんとこ全然たべてくれなかったけど今朝はいーっぱい食べてくれましたアップ

スキ・キライで食べないのか食べる事がきらいなのか…
なかなか思うようには進まないなぁ…汗

いつもよりちょっと食べてくれるとメニューも偏っちゃうから気をつけなきゃと思いつつ、食べてくれるからと同じ食材に頼ってしまうあせる

今週はツナの水煮とマッシュルームに挑戦しようと思って昨日、缶詰め購入DASH!

始めのほにトマトあげて嫌がったきりあげてないからトマトもあげなきゃ…メラメラ


今日は午後からママ友とベビーヨガ•ママエクササイズに参加してきますっビックリマーク


photo:01


かぼちゃのパン粥★キャベツと鮭のホワイトソース煮

やっと、ご飯→うどん→パンの順番で主食を増やしていけました☆彡


最初、かぼちゃをあげた時は凄い嫌がっていたのに…最近では、うどんやパン粥にかぼちゃをいれるといつもより食べてくれる気がしますアップ

まだ、お肉はササミしかあげてないしお魚も真鯛★鮭★しらすの3種類…

順調に食材は増やしていけてると思うけどバランスの良い食事って難しい…汗

今日も出汁をとって、出汁とご飯の冷凍ストック作らなければ…メラメラ
昨日は母に息子を預けてお友達の誕生日が過ぎたので飲みビールにいって来ました音譜

一緒に飲みに行ったのは一年ぶりあせる

去年の誕生日にノンアルコールでお祝いした以来…

お誕生日とゆうことで赤ワインで乾杯ワイン
photo:01


いつもは白が多くてあまり赤ワインって飲まなかったんだけど…
飲みやすくて美味しかったぁラブラブ

次は子供も連れて昼間にお茶しよぉーねアップ