今日は、旦那sanとお義母sanとトレッサからのジャックモールへ車DASH!

UNIQLOでちょこっとお買い物して、トレッサをうろうろしながらBABY服を眺めて…
photo:01


お義母sanに買って頂きました音譜

帽子も全然嫌がらなかったし親バカ的に帽子被った姿が可愛いい…ラブラブ

そしてジャックモールのトイザラスへ車


目的は、暑くなってきたので子供用のプールビックリマーク

ネットで見たりアカチャン本舗でチェックしてみて、トイザラスへ☆彡

photo:02


滑り台付きプール音譜

まだ、滑り台じゃ遊べないけど楽しく水遊びしたいなぁψ(`∇´)ψ

親の自己満ですあせる

早く出したいなぁ…ラブラブ
photo:01



お友達との待ち合わせまでの時間…
つい、Gapへあせる

だって。ガラス張りなのに50%offってかいてあるんだもの(;´Д`A

行くしかないですあせる

ボトムはトップスに比べて比較的高め…

がっ‼
安くなってるーψ(`∇´)ψ

前から目を付けてたボトムを見ると、¥3200が¥1390!!
¥4200が¥1390!!

買わなければ…ラブラブ

やっちゃった(;´Д`A

履かせたらやっぱり可愛いドキドキ

しかし…
明日から、どこも本格的なSALEあせる

明日は桜木町へお買い物っ♪(´ε` )

適度に良い買い物…
頑張りますっ音譜
15時から1時間行ってまいりました音譜

しかし…
始まる前からグズグズあせる
時間的にいつもは授乳&お昼寝の時間のせいで周りがキッズヨガをやってる最中、授乳&お昼寝…ヽ(;▽;)ノ

結局、出来ず…汗

でも、寝てくれてたおかげでままはママエクササイズを堪能音譜

きつかったぁ( ;´Д`)

久しぶりにあんな運動をしましたDASH!

でも、楽しかったぁ♪(´ε` )

誘ってくれたお友達に感謝っラブラブ

また行きたいなぁ…( *`ω´)
と。思いました音譜

お家でもやったら良いとの事だけど…
1人じゃ頑張れそにありませんショック!

また参加したいなぁにひひ