今日は自由が丘メディカルプラザへポリオ2回目にいってきましたぁ( *`ω´)

着いたと思ったら雲行きが怪しくなり…

終わったら雨雷雨雷汗

あんなに天気よかったのに(;´Д`A

お家着いたらまた晴れ( ;´Д`)

やぁーな天気でしたが…

今回はちょっと泣きましたが無事に終了( *`ω´)

3回目は2ヶ月後とゆうことで1才までの予防接種はあと少しで終了音譜

また、1才からは予防接種が始まるけど当分注射はなし…アップ


っほっとしたよぉな…☆彡

あたしも注射がスキじゃないから見てるのも痛痛しくてあせる

とりあえず一段落でよかったぁ音譜
photo:01



うふプリンは好きで何度か買った事はあったけれど…

これは、また違うお店のたまごのプリンラブラブ

ちょっと前にラゾーナにはいったので買ってみました♪(´ε` )

プリンはスキでいろいろと食べるけれど、カラメルが苦いのがスキ音譜

これはカラメルをかけるプリンなんだけど苦めで美味しいラブラブ

ダイエットしたいけど甘いものがやめられないーショック!
昔から仲良くしてもらってる男友達とその彼女と久しぶりにランチに行ってきましたぁ♪(´ε` )

2人共、子供がスキみたいで凄い面倒みてくれて音譜
美味しくランチがいただけました♪(´ε` )

ラゾーナのお寿司屋さんラブラブ
子供用の椅子とバンドがあって大人しくしててくれてよかったぁ☆彡

帰りに洋服を見てお祝いに…と。
買って頂いちゃいました音譜
photo:01


一式…彼女にコーディネートしてもらってドキドキ

これを着てまた遊びたいなぁ…音譜