photo:01


凄く久しぶりにネイルペディキュアネイルなんてやってみましたラブラブ

夏だし、サンダル履く事も増えるからね♪(´ε` )

手は妊娠8ヶ月までジェルやりに通ってたけど…
考えてみればペディキュアなんて随分とやってなかったあせる

仕事してた時はスニーカーがメインだったし飲んだくれてばっかでいろいろとサボってたなぁ…(;´Д`A
と。反省ガーン

体重も妊婦前に戻ってきていろいろと楽しくなってきたから、ちょっとづついろいろと頑張ろう音譜

photo:01


小松菜と玉ねぎと鮭粥*オクラ人参ポテトサラダパルメザンチーズかけ*バナナ豆乳

と…
ほぼ、友達に教わったメニューですがあせる

最近、フルーツをあげる事が増えました♪(´ε` )

バナナは初めにサツマイモと混ぜてあげたら嫌がられあげてなかったけどこないだ友達にバナナ豆乳を教わりあげたら完食音譜

昨日、メロンをあげたら完食音譜
今朝の葡萄はいまいちだったらしくあまり食べてもらえなかったけど…汗

美味しそうに食べてもらえるとやっぱり嬉しいなぁドキドキ

さて…
9ヶ月になりそろそろ3回食にして離乳食後期に入らなければいけないけども…あせる

いつからにしようか悩むなぁ(;´Д`A
先日…
旦那さんの実家でお義父さんに子供の髪の毛切ってもらいましたロボット

昔、床屋さんで働いてたとゆうこともあり上手に散髪してもらいました♪(´ε` )

まだ、美容院に行ける年でもないし自分で切る自信もないけれど…あせる
暑いから可哀想叫び

でも、坊主が似合う感じでもなく…

とまぁ…
思っていたところお義父さんが上手でよかったあせる