ペディキュア凄く久しぶりにペディキュアなんてやってみました夏だし、サンダル履く事も増えるからね♪(´ε` )手は妊娠8ヶ月までジェルやりに通ってたけど…考えてみればペディキュアなんて随分とやってなかった仕事してた時はスニーカーがメインだったし飲んだくれてばっかでいろいろとサボってたなぁ…(;´Д`Aと。反省体重も妊婦前に戻ってきていろいろと楽しくなってきたから、ちょっとづついろいろと頑張ろう
今日の離乳食小松菜と玉ねぎと鮭粥*オクラ人参ポテトサラダパルメザンチーズかけ*バナナ豆乳と…ほぼ、友達に教わったメニューですが最近、フルーツをあげる事が増えました♪(´ε` )バナナは初めにサツマイモと混ぜてあげたら嫌がられあげてなかったけどこないだ友達にバナナ豆乳を教わりあげたら完食昨日、メロンをあげたら完食今朝の葡萄はいまいちだったらしくあまり食べてもらえなかったけど…美味しそうに食べてもらえるとやっぱり嬉しいなぁさて…9ヶ月になりそろそろ3回食にして離乳食後期に入らなければいけないけども…いつからにしようか悩むなぁ(;´Д`A
髪の毛…先日…旦那さんの実家でお義父さんに子供の髪の毛切ってもらいました昔、床屋さんで働いてたとゆうこともあり上手に散髪してもらいました♪(´ε` )まだ、美容院に行ける年でもないし自分で切る自信もないけれど…暑いから可哀想でも、坊主が似合う感じでもなく…とまぁ…思っていたところお義父さんが上手でよかった