最近…
つかまり立ちやはいはいが凄く早くなってきました(;´Д`A

台所の床した収納の取ってに噛みついたり、引き出しの取ってに噛みついたり…

そして…
photo:01


ゴミ箱まではいはいして叩いてます汗

まだ1人で立ったり歩いたりはできないけどどんどん目が離せなくなってきましたあせる


photo:01


先月、購入した子供用プール波

空気いれてみたら…
思ってたより大きかった(;´Д`A

お友達も呼んでやるならちょうどいいかなぁ…DASH!

最初はずっと落ち着かなくてくっついてたけど、じょじょになれてきたみたい音譜
photo:02


水鉄砲あてて遊んでみました♪(´ε` )

子供よりあたしのテンション上がってしまったあせる

さすがに駐車場で水着にはなれないけど足くらいいれながら一緒に遊べればいいなぁラブラブ

来週は台風みたいだけど毎日暑いしヘビロテできたらいいなぁ音譜

昨日、品川ランチのエプソンアクアリウム水族館に行ってまいりましたぁ音譜

仲良しママ友とベビー8人でのお出掛け♪(´ε` )

いつもは近場でランチからのキッズルームだったけど今回は足を伸ばして品川へ…電車

落ち着きのない一歳未満がいるのでサクッとランチの予定が思いがけず良い個室のあるお店が空いてたのでそこでランチとこの間一歳のバースデーを迎えたばかりのお友達のお祝いを…ラブラブ

可愛い名前入りのリュックをプレゼントできてよっかたぁ♪(´ε` )

そして…
水族館にっ音譜

アシカショーに、イルカショーペンギン

楽しかったけど時間なのかほとんどベビーは夢の中…あせる

やっぱりまだ早かったのか…(;´Д`A

でも。ママは楽しめたからよかったなぁアップ

また、みんなが、歩けるようにらなったらみんなでリベンジしたいなぁ音譜

その時はどんな反応してくれるか中楽しみ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*