今日は7ヶ月検診の為病院へ…
洋服を脱いだまではよかったのに診察室はいったらまさかの号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
身体測定するだけなのにっ((((;゚Д゚)))))))
ずっと泣いていました…
結果…
成長に特に問題はないけれど身長、体重が標準やや上に対して頭の大きさがまさかのギリギリ範囲内というでかさ
頭大っきいと思わなかったけど髪の毛が生えてるからまさかの髪の毛マジックだったとは…
なにはともあれ特に問題もなくすくすくと成長しているようで一安心
洋服を脱いだまではよかったのに診察室はいったらまさかの号泣。・゜・(ノД`)・゜・。
身体測定するだけなのにっ((((;゚Д゚)))))))
ずっと泣いていました…

結果…
成長に特に問題はないけれど身長、体重が標準やや上に対して頭の大きさがまさかのギリギリ範囲内というでかさ

頭大っきいと思わなかったけど髪の毛が生えてるからまさかの髪の毛マジックだったとは…

なにはともあれ特に問題もなくすくすくと成長しているようで一安心
