月曜日がお誕生日という事で…
昼間はお出掛けをして夜は母に子供を預けて旦那さんと
飲みに行ってきました
一件目に新規開拓しようと『えんや』というお店に入ってオススメがマグロだったみたいで美味しかったです
美味しかったんだけど、値段の割に量が多くてびっくり
食べ切れなさそうでお友達を追加しました
からのぉー
毎年恒例のJANAに行ったら…
なっなんと
メロンを用意して頂いてたみたいで初めてこんな食べ方をさせていただき、バブル飲みだ
ってことでこんなことを…
メロンにヘネシーはいりましたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味しかったぁ
バブルってこんな事してたんだぁ
ってちょっとびっくり
酔っ払いましたが…
楽しい一日になりました
昼間はお出掛けをして夜は母に子供を預けて旦那さんと
飲みに行ってきました
一件目に新規開拓しようと『えんや』というお店に入ってオススメがマグロだったみたいで美味しかったです

美味しかったんだけど、値段の割に量が多くてびっくり

食べ切れなさそうでお友達を追加しました

からのぉー
毎年恒例のJANAに行ったら…
なっなんと

メロンを用意して頂いてたみたいで初めてこんな食べ方をさせていただき、バブル飲みだ
ってことでこんなことを…メロンにヘネシーはいりましたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味しかったぁ

バブルってこんな事してたんだぁ

ってちょっとびっくり

酔っ払いましたが…

楽しい一日になりました










