月曜日がお誕生日という事で…

昼間はお出掛けをして夜は母に子供を預けて旦那さんとビール飲みに行ってきました音譜

一件目に新規開拓しようと『えんや』というお店に入ってオススメがマグロだったみたいで美味しかったですラブラブ

美味しかったんだけど、値段の割に量が多くてびっくりショック!
食べ切れなさそうでお友達を追加しました汗

からのぉー
毎年恒例のJANAに行ったら…

なっなんとアップ
photo:01


メロンを用意して頂いてたみたいで初めてこんな食べ方をさせていただき、バブル飲みだビックリマークってことでこんなことを…
photo:02


メロンにヘネシーはいりましたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味しかったぁ音譜

バブルってこんな事してたんだぁアップ
ってちょっとびっくり叫び

酔っ払いましたが…あせる
楽しい一日になりましたラブラブ


昨日、知り合いの方からお下がりいただきましたぁ音譜
photo:01


レゴのぞうさんファミリーキラキラ

今日、朝から遊ばせてみたら…
photo:02


散らかし放題あせる

んまぁ…
かれこら2時間近くこれで遊んでくれてますにひひ

お部屋はブロックだらけになってるけどね汗
夏場、お出掛けする事が多くレトルトの離乳食をあげる事が増えたら手作りの離乳食をあまり食べてもらえず…あせる

迷走しておりましたが…

最近は、またやる気をだしちょっとお粥から卒業してきたら食べてくれました音譜

そして…

やっと出番が出てきたお祝いで頂いたこちら…
photo:01



ヒスミニの食器セットラブラブ

可愛いんだけどちょっと大きくてなかなか出番がこなかったんだけどあせる

やっとですにひひ

今日のお昼ご飯ナイフとフォーク
photo:02


トマトと鯛のリゾットにクリームコーンをかけてみた♪(´ε` )

本で見たのに勝手にアレンジをしてしまったあせる
ちょっと、やってから後悔したけども食べてくれれば問題なしシラー

さて…
お昼寝中ですが、食べてくれるかなぁ?あせる