暦の上では秋でも気温が下がらず…

洋服も秋物にしなきゃだけど何がきたいのかいまいち方向性がわからず…ショック!

洋服を見に行くんだけど、子供抱っこするからとかまだ体型戻ってないしとかあせる


昔は値段も気にせずにいっぱい買ってたけど今は子供服のが優先で自分の服はケチってしまい…

でもでもっ
今月は誕生日だしご褒美ということで…
久しぶりにPROPORTIONでお買い物ラブラブ
photo:01



最近、買う洋服はドルマンスリーブ率がめちゃくちゃ高いんだけど、好きだからしょーがないDASH!

もうちょっと涼しくなったら新しいお洋服着てお出掛けが楽しみだなぁアップ

ちょっと早いけど…
お友達にお誕生日のお祝いしていただきましたぁ音譜

そして…
photo:01


プレゼントいただきましたぁラブラブ

ありがとぉね☆彡


スタバでお茶してからお散歩して最近恒例のお店でワインを…にひひ

お互い体調がすぐれなかったからかお酒のまわりが早かった気もするけどあせる
楽しい時間が過ごせましたっアップ











iPhoneからの投稿

ネイルをお願いしに行きました音譜

photo:01



シルバーとピンクの逆フレンチのストーンはティアラでラブラブ

1年ぶりのネイルラブラブ
出産前にやめてしまい凄い久々でテンション上がりましたアップ

週末の結婚式の為だから今回限りですが…あせる

色さえ決めずに行ってなかなかできないからと色々詰め込んだのにいっぱい聞いてくれてまいさんありがとぉドキドキ

料理はしにくいけど爪がキレイだと気分いいなぁ~ニコニコ


iPhoneからの投稿