お引越し…なんとなぁーく…お引越しも終了?して今日から久しぶりに家族での生活開始まだまだ片付いてもなければやる気もなし…初めは新しい生活にうきうきで楽しく準備してたんだけど…見れるよになってきたらいつもの飽きっぽさが顔をだしてきて…なんとなぁーくお家らしくなってきたらガス開通忘れでバタバタしてしまい( ̄◇ ̄;)とりあえず…住めるよになりました☆彡まだまだ、細かい物を片付いけなきゃだから大変だけど頑張るよぉー♪(´ε` )iPhoneからの投稿
Birth Day早いもので…今日でムスコも一才に去年の今日は激痛に耐えながら産んだんだなぁ…なぁーんて思うとなんか不思議な感じです週末に一升餅を担がせるとして今日はささやかにケーキだけちょっとスポンジあげたら嬉しそうに記念に一口だけ本当…健康にすくすくと育ってくれた事に感謝してこれからも健康でいてくれる事を祈ります
ただいまぁ☆彡昨日からミラコスタに一泊してまいりました昨日は朝からシーに…今朝はランドへ…朝、宿泊してる人は15分前に入れるということで朝からキャラクターが来てくれるブレックファーストへ…今回はプーさん達が来てくれてゆっくり写真が撮れましたんまぁ…来週、一才になるから記念に行ったんだけどまだほぼ乗れないからお母さんはスーベニアメダル集めとお土産探しの旅へやっぱり買うのは子供のオモチャこんなに可愛いトミカがっこんなに購入してしまったこれから遊んでくれることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿