なんとなぁーく…
お引越しも終了?して今日から久しぶりに家族での生活開始DASH!

まだまだ片付いてもなければやる気もなし…汗

初めは新しい生活にうきうきで楽しく準備してたんだけど…
見れるよになってきたらいつもの飽きっぽさが顔をだしてきて…あせる

なんとなぁーくお家らしくなってきたらガス開通忘れでバタバタしてしまい( ̄◇ ̄;)

とりあえず…
住めるよになりました☆彡

まだまだ、細かい物を片付いけなきゃだから大変だけど頑張るよぉー♪(´ε` )


iPhoneからの投稿
早いもので…

今日でムスコも一才に音譜

去年の今日は激痛に耐えながら産んだんだなぁ…
なぁーんて思うとなんか不思議な感じですあせる

週末に一升餅を担がせるとして今日はささやかにケーキだけあせる
photo:01



ちょっとスポンジあげたら嬉しそうに汗
photo:02



記念に一口だけあせる

本当…
健康にすくすくと育ってくれた事に感謝してこれからも健康でいてくれる事を祈りますキラキラ

昨日からミラコスタに一泊してまいりましたラブラブ

昨日は朝からシーに…
photo:01



今朝はランドへ…
朝、宿泊してる人は15分前に入れるということで朝からキャラクターが来てくれるブレックファーストへ…
photo:02



今回はプーさん達が来てくれてゆっくり写真が撮れました音譜

んまぁ…
来週、一才になるから記念に行ったんだけどまだほぼ乗れないからお母さんはスーベニアメダル集めとお土産探しの旅へDASH!

やっぱり買うのは子供のオモチャあせる

こんなに可愛いトミカがっアップ
photo:03


photo:04


こんなに購入してしまったあせる

これから遊んでくれることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ





iPhoneからの投稿