昨日からミラコスタに一泊してまいりました
昨日は朝からシーに…
今朝はランドへ…
朝、宿泊してる人は15分前に入れるということで朝からキャラクターが来てくれるブレックファーストへ…
今回はプーさん達が来てくれてゆっくり写真が撮れました
んまぁ…
来週、一才になるから記念に行ったんだけどまだほぼ乗れないからお母さんはスーベニアメダル集めとお土産探しの旅へ
やっぱり買うのは子供のオモチャ
こんなに可愛いトミカがっ
こんなに購入してしまった
これから遊んでくれることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿

昨日は朝からシーに…
今朝はランドへ…
朝、宿泊してる人は15分前に入れるということで朝からキャラクターが来てくれるブレックファーストへ…
今回はプーさん達が来てくれてゆっくり写真が撮れました

んまぁ…
来週、一才になるから記念に行ったんだけどまだほぼ乗れないからお母さんはスーベニアメダル集めとお土産探しの旅へ

やっぱり買うのは子供のオモチャ

こんなに可愛いトミカがっ

こんなに購入してしまった

これから遊んでくれることを祈ってます( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿



