Fitness Fes vol.2でサンバクラスを担当させていただきました! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

山陽小野田市のスマイルプランナーのサンバダンサーエロイザです✨

昨日は今年から初参加させていただくことになったFitness Fes vol.2でした🩵🩷🩵🩷

山口県で活躍しているヨガやピラティス、ポップピラティス、ヒップホップ、キックアウトの講師の皆さんと、キッチンカーやフードブース、リラクゼーションやヘルシー、ビューティブースの皆さんと一緒に作るイベントで、ときわ湖水ホールでサンバクラスを担当させてもらいました✨

準備段階から楽しくて、私よりも10歳位若い皆さんと一緒にイベントが出来たのはとても良い経験になりました😘山口県で山口県の人達と、一緒に活動がようやく出来たと感じました🙏出会いに感謝🙏

雨の中、沢山の方に来ていただき、それぞれのジャンルのプロのクラスを受け放題で3000円とコスパ高すぎのイベント❗私自身も足つぼや足踏みの体験をさせていただいたり、酵素ドリンクやプロテインを飲んだり、米米バーガーやサンドイッチやパンもいただいて、パワフルに皆さんのクラスも体験させてもらいました🙌来てくださった皆さん、お手伝いいただいた皆さん、主催メンバーのみなさん、この日出会えたみなさん😘ありがとうございました💖

イベントで、サンバって楽しいんですねー🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵と喜んでくださったみなさん、今日から新クラスですよ❗

🆕月曜日@Aスクエア

サンバクラス

19:00〜20:00

山陽小野田市の新しい施設、Aスクエアにて新クラス開始です💖

そして、今月は20:30からのオンラインズームクラスはアルコイリスメンバー限定になるので、19:30〜どなたでも体験いただけるクラスをやります😘

🇧🇷木曜日@ZOOM

オンラインサンバクラス

19:30〜20:30

こちらは2名以上集まったらクラスをやりますので、ご連絡ください💖

#健康サンバ体操 #サンバのリズムで運動しよう #健康づくり #サンバダンサーエロイザ #エロイザ #宇部市スポーツコミッション #アルコイリス #サンバ #サンバショー #山陽小野田市スマイルプランナー #サンバショーならアルコイリス #FFときわ #フィットネスフェス

0:02 / 0:10