広島フラワーフェスティバルに山口県メンバーが行ってきました! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

5/3は広島のサンバチーム、ホーザ・ジ・ヒロシマさんが広島フラワーフェスティバルに出演されるということで、山口メンバーと一緒に広島に行って踊らせてもらいました✨

いつも仲良くしてくれている広島の方々や、東京、神戸、名古屋、埼玉、岡山、香川からもバテリアさんやダンサーさんが来られていて、総勢120名でのパレード&ステージは物凄い勢いとエネルギーでした🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

今回はパレードではふぅちゃんが作ってくれた素敵な衣装を着て🩵💙🩵💙そしてステージでは全身タイツの衣装も初めて着て躍りました😘

天候もよく素晴らしい時間を皆さんと過ごせたこと、感謝です❗小畑隊長お疲れ様でした🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵裕子ちゃんやたえさん、ホーザのみなさんありがとうございました🙌🙌🙌

これからもブラジル文化に感謝をしつつ、みなさんから勉強をさせていただきながら、ますます心軽くサンバと生きて行きます💖ありがとうございました🙏

#カポエイラ #カポエイラ女子 #カポエイラキッズ #カポエイラ山口 #カポエイラ福岡 #福岡 #福岡市 #山口県 #宇部市 #山陽小野田市 #習い事 #習い事デビュー #キッズ #サンバ #神原ふれあいセンター #サンバジホーダを日本で流行らせる #スマイルプランナー

#サンバ #samba #サンバダンサーエロイザ #山口県の習い事

4件以上