サンバダンサーエロイザ5月のイベントとクラスのお知らせです | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

5月になりました🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

5月のイベントとクラスのお知らせです😍

 

5/21日田サンバカーニバル

5/25福岡サンバWS

ブラジル音楽に乗る・踊る・揺れる

https://fb.me/e/17qmKpZ1r

 

5月も山口県山陽小野田市でサンバ❗

🇧🇷月曜日@本山地域交流センター

サンバクラス

19:15〜20:15

5/1はお休みです☝️

【クラス料金】

初回体験1000円

大人1500円

子供1000円

親子割引あります!

お子様と一緒に来られた親御さんは500円

4回で5000円の割引チケット

🇧🇷木曜日@ZOOM

オンラインサンバクラス

20:30〜21:30

1レッスン1000円

5/11, 5/10

今月はどなたでも受けられます✨

いずれもとにかく楽しくて、笑顔になれて、汗かいて、ストレス発散出来ちゃうサンバクラスです❗楽しみましょう✨

そして山口県でカポエイラ💪💪💪こちらも盛り上がってきております💖🇧🇷💖🇧🇷

🇧🇷火曜日

竜王中学校カポエイラクラス

19:00〜20:30

5/2はお休みです☝️

🇧🇷金曜日

UPRカポエイラクラス

18:30〜19:30

5/5はお休みです☝️

興味がある方はメッセージお待ちしています🙏

4/30 は広島に行ってきました✨広島でブラジル人とともに一緒にサンバを楽しんでいるホーザ広島さん❗とっても良いコミュニティでみんなほんわかな雰囲気で、いつも癒やされます😘今回は音への乗り方、歌の意味での表現などなど2時間のWSでしたが、あっという間でした🇧🇷🇯🇵🇧🇷🇯🇵

そしてペルー&ブラジルという素敵なお店に連れて行ってもらって!前にふくちゃんが作ってくれたアヒ・デ・ガジーナを注文したり、いろんなブラジル料理をいただきましたー😍最高😍広島最高😍6/11はホーザ広島さんが出演されるフラワーフェスティバルのステージに出させていただきます✨山口県からも何人か仲間を連れて交流を💖良いつながりをどんどん増やして行けるブラジル文化🌹これからもますます楽しみます❗

 

#カポエイラ #カポエイラ女子 #カポエイラキッズ #カポエイラ山口 #カポエイラ福岡 #福岡 #福岡市 #山口県 #宇部市 #山陽小野田市 #習い事 #習い事デビュー #キッズ #サンバ #ビリンバウ #アタバキ #パンデイロ #春吉公民館 #本山公民館 #upr #ユーピーアール #恩田 #神原ふれあいセンター #サンバジホーダを日本で流行らせる #スマイルプランナー

#サンバ #samba #サンバダンサーエロイザ #きらら交流館 #山口県の習い事