4/23世界を旅する植物館にて健康サンバ体操を開催!サンバダンサーエロイザによる新エクササイズ! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

4/23(日)に開催された、スポーツコミッションさん主催の、宇部を見て・知って・楽しむスポーツ観光【スポーツうべたん】で私の大好きな世界を旅する植物館にて健康サンバ体操を開催しました✨🌎✨🌎

年齢層幅広く、ストレッチ、筋トレ、そしてサンバのリズムに合わせた有酸素運動で心地よく。そして、素敵な植物館で植物の精気、フィトンチッドをたんまりと吸収しました💖みなさん終始笑顔で楽しんでいただきました😉

宇部日報さんも取材に来てくださったので記事が楽しみです🙏

体験に来られた方々には、チランジア ウスネオイデスをプレゼントさせていただきました🍀

最高の場所で最高の体験❗物足りなかったあなた✨

さぁ、月曜日はサンバを踊ろう❗

19:15〜20:15

本山地域交流センターにてサンバクラスをやっています🇧🇷

年代幅広く体を動かしていくことが出来ます🍀

最近心から笑っていないなぁとか、疲れちゃってるなぁとか、なんだかやる気がでないなぁとか色んな気持ちになるときも、不思議なんです。

サンバを踊れば笑顔になる✨

サンバを踊れば自分らしく生きられる💖

サンバを踊れば元気が出る😉

人と比べない自分のサンバ🥰

自分を好きになるサンバ😍

さぁ、今日も楽しく体を動かして踊りまくりましょう💪元気にさせます❗❗❗

#サンバショー #サンバダンサーエロイザ #スマイルプランナー #山陽小野田市 #山口県 #アルコイリス #健康サンバ体操 #世界を旅する植物館 #ときわ公園 #スポーツうべたん #ブラジル #カポエイラ #samba #capoeira #エロイザ #ダイエット #習い事 #ダンス #筋トレ #ストレッチ