ポルトガル語勉強していますか?? | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

みなさん、ポルトガル語の勉強をしても難しくてーー💦っていう方❗ロバのポル語は日本一わかりやすいポルトガル語Youtubeチャンネルですよー👍私は毎日一分でもポルトガル語に触れる習慣をつけています🤗同じ見るなら、同じ時間を使うなら、身になるものに時間を使いましょう💖お試しあれ🤗