どんなサンバでも踊ります♪ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

どんなサンバも踊ります✨先日のショーの一部を☝️

 

 

 

 

いつもの南小国でまたパワーをいただきてきました💖

さてさて、今日は月曜日👍👍👍

毎週月曜日

本山公民館サンバクラス

19:15〜20:15

リアルで習えるのは月曜日のみとなります🙏今日もみんなでわいわい踊りまくりましょう✨

体を動かして、楽しい気持ちになって、自分を開放して、日々のいろんな雑念から解き放たれて、みんなで笑い合ったら、楽しいんです。楽しいから踊るんです。自分でいることが楽しいから踊るんですよ。ただただ音楽に身を任せて、汗かいて、すっきりする👍👍👍👍

日本一楽しいサンバクラス🇧🇷💖🇧🇷💖みんなで楽しく踊りましょう♪

#サンバ #サンバジホーダを日本で流行らせる #サンバジホーダ #エロイザクラス #山口県を盛り上げたい #山陽小野田市習い事 #山陽小野田市 #スマイルプランナー #カポエイラ体験 #サンバ体験 #ブラジル好きな人と繋がりたい #日本一楽しい #本山公民館 #サンバダンサーエロイザ #サンバ #ブラジル #samba #アルコイリス #サンバショーならアルコイリス #umi #izu #Heloisa #arcoíris #おのだサンパーク #スマイルハロウィン #山口県