サンバ★ZUMBA®FES満員御礼! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

8/7に開催されました、サンバ★ZUMBA®FES!

沢山の方々にご来場いただき大変盛り上がりました(^o^)

参加される方も、出演してくださった方も自粛生活をしながらこの日を迎えてくださいました。

コロナ感染拡大防止対策を徹底し、熱中症の対策もしながらの開催でしたが、みなさん終始楽しそうに踊ってくださいました!

受付での検温などもキッズたちが協力してくれたり、会場の設営も出演される方々が協力してくださいました。
本番もみんな笑顔で、自信を持って踊っていて、なんだかじんとしちゃいました。
みんなよく頑張ってくれました(^^)ありがとうございました!
次回は倍の人数を呼べる。規模も大きくしていきます!
みなさん8/15には今回の動画や写真をチケットの裏にあるQRコードを読み取った先にあるHPにアップしていきますので、お楽しみに!!
ありがとうございました!!

8/7に開催されました、サンバ★ZUMBA®FES!

沢山の方々にご来場いただき大変盛り上がりました(^o^)

参加される方も、出演してくださった方も自粛生活をしながらこの日を迎えてくださいました。

コロナ感染拡大防止対策を徹底し、熱中症の対策もしながらの開催でしたが、みなさん終始楽しそうに踊ってくださいました!

受付での検温などもキッズたちが協力してくれたり、会場の設営も出演される方々が協力してくださいました。
本番もみんな笑顔で、自信を持って踊っていて、なんだかじんとしちゃいました。
みんなよく頑張ってくれました(^^)ありがとうございました!
次回は倍の人数を呼べる。規模も大きくしていきます!
みなさん8/15には今回の動画や写真をチケットの裏にあるQRコードを読み取った先にあるHPにアップしていきますので、お楽しみに!!
ありがとうございました!!