明日はきらら交流館でサンバ&カポエイラ体験会です! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



さぁみなさん!今週末です!
サンバとカポエイラの無料体験会です!

よくあるパターンとして、

○どんなものか知らないから一歩踏み出せない!
○検索してみて、動画を見たら自分には出来そうにないからやめておこう。

または、

○調べもしてないし興味もない
○新しい事する時間はない

いろいろ理由はあると思うんですよ。

でもね!人生一回きり、何にでも興味を持って挑戦する事の大切さ、新しい場所に飛び込んで自分の変化を感じること、特に大人になったら新しい事を始めるのも億劫になって、きっとみなさん10年後も今と変わらないと思ってません??

何もしなければ今のままただ歳を重ねて体力がなくなり、ようやく自分に素直になってさぁ始めようと思ったら80歳。そんなこともあります。80歳からでも始めたらいいんですよ。

もう何歳だから、、、
時間がないから、、、、

いやいやほんとそのままだと、ただ生かされてるじじいとばばあになるって!!!

何故あたしが最近熱くなってるかというと、自分自身がようやく本気で気付けたから。

あぁ、私ほんとに明日死ぬかもしれないんだって気付いた。寿命がいつまでかわからないけど、必ず人は一度死ぬ。

それなのに自分の心に嘘ついて生きていていいの??

と自問自答しました。

いわゆる【普通】の社会から抜け出すのにはめちゃくちゃ勇気がいった。でも抜け出したらさ、驚くほどその壁は低かったんだよ。

お金に関しても考え方をガッツリ変えて、例えば月に最低でも15万円欲しいとしたら、時間を売って自分の人生切り売りして時間を売ってそれを手にしてきたけど、5万円の収入の柱を3つ立てればいいだけだと言うことに気付いてからと言うもの、本当に楽になったし、無駄遣いもしなくなったし、自分がやっていることが人任せじゃなくて自分任せになった。

いままではその責任から逃げていたけど、ようやく立ち上がれたそんな気がするんです。

心を自由にしないと、いつのまにか誰かにコントロールされて、生きてるけど死んでるゾンビみたいに、自分の人生を利用されちゃう。

そうなりたくなかったら、ぜひ私に会いに来てください。





絶対元気出るし、あぁこんな風に生きても生きていけるんだ!

って肩の荷が降りると思うんだ。

みんな、もうコントロールされたり洗脳されるのはやめよう。

幸せは自分でしか作れない。

自分が自分のことを無視せずちゃんと向き合わなきゃそれすら出来ない。

向き合う作業は楽じゃないよ。

泣くよ。

自分がやってきたこと、自分が選んできたこと、自分を蔑ろにしてきたこと、本音を押し殺し続けたこと、自分を無視し続けたこと。

そんなのが襲いかかってくる。

そこをちゃーんと受け止めて、自分の本音と向き合って、自分にちゃんと謝って、自分を自分で抱きしめて、愛して。

そっから本当の自分の人生の始まりなんよ。

もう、時代は変わったよ!

風を起こす人、風に乗る人、風を遮る人、風から逃げる人、風に吹き飛ばされる人。

いろいろだと思うけど、生きながらにして死んでるか、死ぬまで生き続けるか、選ぶのはあなた次第。

みんながこころ豊かに自由に生きる邪魔をしてくるやつらもいます。

だってたくさんの人が、洗脳されてる状態の方が儲かるんだもん。

テレビで体に悪い食べものや洗剤、ゲームなんかのコマーシャルして、みんながいいって言ってるからって何も考えずに買ってくれるゾンビがいた方が儲かる人たちはこれからもずっとみんなを洗脳し続けるよ。

昔は、大きな会社や政府がそんなお金のために自分の私腹の為に人を騙したり地球に悪いことをするはずないじゃん。

って純粋な私は思ってたんですよ。

でもね、するのよ堂々と。人を騙して自分だけ、自分の世代だけが良ければいいと思ってる人たちの多いこと。

環境壊して、体ももろくなるようにされちゃって、病気でお金が儲かるようにしてさ。

もう、騙されてらんないっつーの。みんなが自分の自由のために、魂のままに生きていけば、必ず変われる。変わる。世の中おっそろしいくらい変わる。めちゃくちゃ良くなる。

この波はまだ小さいけどこれからどんどん大きくなるよ。

私の周りはすでに気付いて動き出してるよ。

一緒に生きよう!!!!

壁は低い!自分の心の壁をぶっ壊そう!!!

あたしはみんなをガンガン引っ張ってぶん投げます。

それぞれが輝く場所を作るから、来て!

一緒に輝こう!!!!