今週日曜日は小倉でサンバです\(^o^)/ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!



おはようございます😚😚😚

今年も後一週間ちょっと。みなさんにとってどんな一年でしたか?

さーてさて、

今週日曜日は小倉でサンバです😍😍

今年最後の小倉クラスです🥰🥰🥰

皆さんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしています。😋😋😋

先日大分県別府市でサンバを踊らせていただきまして、その会のみなさんの情熱に感動しました。

本気で覚悟して生きている人たちの集まりだったので、とっても刺激になりました😊😊😊


そしていつもお世話になっている親不孝通りテレビの忘年会。私が応援しまくっている、ニコニコぷんぷんさんたちとカラオケに行って大爆笑。

ニコニコぷんぷんさん、これから日本中で注目されると確認しているのでチェックしておいてください。

彼の螳螂拳は本当に凄いです(笑)




そして今年最後のカポエイラホーダも。

九州の数少ないカポエイラ仲間たちと今年最後のホーダが出来ました。

みんな仕事で役職がついたり、子供ができたり親の介護など家庭の事もあり、カポエイラを続けるだけで精一杯な仲間たちではありますが、なんとか時間を作って辞めないでいることだけでも素晴らしいと思います。


状況はどんどん変わる年頃になりました。

今を精一杯生きて、未来を築いて行きましょう😘😘😘

私は自分の利益のためだけでなくオールウィンの関係と、ナンバーワンでなくオンリーワンを目指してこれからもやって行きます🧡🧡🧡



素敵な出会いが多くて幸せです🥰さぁ今週日曜日、お待ちしていますよ‼️‼️‼️‼️‼️