新キャンペーンのお知らせ&佐伯市と熊本でサンバ踊ってきました | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

みなさんおはようございます❤️

サンバダンサーエロイザです😘初めての方のために、福岡でサンバクラスをしながら、アルコイリスと言うサンバショーグループの代表をやっております🇧🇷🇧🇷🇧🇷

昼間はベンチャー企業で働きながら、仕事も、サンバも楽しみ、趣味もプライベートも楽しみまくっている私です🤗🤗🤗

先日佐伯市のとある会合でサンバダンサーまさしさんのお手伝いをさせていただきました😉😉😉


規格外のデカさに驚かれます(笑)

自分でも大きいなぁと思っています。雌型の巨人です。

佐伯市ではサンバを踊った後に、会の主催者の方々と一緒に朝方までお世話になりまして、本当に楽しい初めての佐伯市となりました😆😆😆

まぁ一睡もせず佐伯市から熊本に戻り、夕方から熊本市内で素敵なクリスマスパーティーで踊らせていただきました❤️❤️❤️

年末のイベントでサンバは盛り上がりますねーー❗❗❗



お客様も出演者も一緒になって楽しめるのはサンバでしょう🇧🇷🇧🇷🇧🇷

帰りはサンバ熊本のみんながサプライズでバス停まで来てくれていました🎵🎵🎵😭😭😭😭

ありがとうみんな。

夜中に帰り着き、バリバリ働いています(笑)

月曜、火曜日はサンバクラスです🧡🧡🧡

冬になるとだいたいサンバや太鼓のクラスに来る人が激減します❗❗❗これは毎年(笑)

何故かって??寒いからです❗❗❗

でもこの寒いときを乗り越えた先にあるものこそ😋😋😋😋

だからこそ冬場は激し目のクラスになっておりますので、どうぞ皆さんおいでませ🤘🤘🤘


冬の特別キャンペーン❗❗❗
初回体験
1000円★

皆さん、サンバを踊って楽しく笑って汗をかき、あなたの体らしい美しい体のラインを手に入れませんか???

エロイザサンバクラスはムッキムキにはなりません(笑)

汗だくにはなります。ムキムキになりたい人はジムに行ったらいいと思いますよ(笑)

あなたらしく自分を表現することが出来るようになる。それが出来たらこの世の中どんなに生きやすくなることか。それに気付けばこれから社会がどんどん変わっていっても生き残れる人間になります。

社会は変わりますよ。

今までの安定、安心、安全は自分自身で作らなければならなくなりますよ。考える力がないと生き残れなくなりますよ。

そんなこともこのサンバクラスの中で学べます🤗🤗🤗

え??サンバでそんなことが学べるの??

と思ったあなた。

クラスでお待ちしています♥️♥️♥️

終わった後、こうなります(笑)

サンバって言ったのにめちゃ筋トレさせるやん。。。の図。

家で出来る筋トレを伝えているだけですよ❗❗