aula de samba em Janeiro | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

1月のサンバクラスのお知らせです!

 
天神kokaraクラス
1月7日19:00~20:00 
1月8日18:45~19:45
1月15日18:45~19:45
1月21日19:00~20:00 
1月22日18:45~19:45
1月28日19:00~20:00
 
スケジュール変更となりました。
 
1/28こちらのライブ。
素晴らしいアーティストさんのライブ!これは行くしかない!
という事で28日予定していたクラスお休みとなります。
 
福岡県福岡市中央区天神3丁目3−6−8
場所:Kokara(コカラ)
(親富孝通りインフォメーションから東へ入った道を約50m程歩くと左側にあります)
 
月曜日のクラスはサンバショーに出る方々へのクラスです。羽をつけた衣装を着て踊りたい!という方はこちらのクラスを受講下さい。サンバシューズを履いてがっつり踊るクラスとなります。
 
火曜日のクラスは街で踊れるサンバや、サンバジホーダのクラスです。様々なサンバステップで、表現をしていきます。最後は体を引き締める筋トレも。ダイエットをしたい、汗をとにかくかきたい方にはかなりお勧めのクラスです。
 
 
 
ココレボカルチャースタジオブラジリアンダンスクラス
1月12日15:15~16:15 
1月26日15:15~16:15 
 
福岡県福岡市城南区城南区茶山6丁目14
場所:ココレボカルチャースタジオ
地下鉄七隈線茶山駅から徒歩4分。 住宅街の一角にある、地域密着型のアットホームなスタジオです!
 
初めてサンバを踊る方にオススメのクラスですが、サンバだけでなくブラジルで踊られる様々なダンスを取り入れたクラスです。キッズ連れのママさんの参加も多いですよ!
 
 
ココレボカルチャースタジオ初めてのカポエイラクラス
1月12日16:30~17:45
1月26日16:30~17:45
 
城南区では初のカポエイラクラス。カポエイラを漫画で見たことがあるけれどもどんなものかわからない。という方に、オススメのクラスです。経験者も未経験者も一人一人に合わせたクラスになります。
 
 
小倉サンバクラス
1月13日13:00~14:00 
 
北九州市小倉北区船場町3-9 丸源プリンスビル 2F
場所:studio Eldonia
 
キッズと一緒にサンバやアシェダンスを楽しめるクラスです。キッズはワンコインとリーズナブルなクラスです。より自由度の高いクラスですので、初めての方でも長く続けやすいクラスとなります。
 
 
各クラス1500円
初回体験1000円
 
 
日常にいつもと違うブラジルの風をふかせてみませんか??難しいことはありません、ただ楽しむ!体を動かす事を楽しむ。音に乗ることを楽しむ。仲間と踊ることを楽しむ★
 
最近は振り付けがないと楽しめないなんて方も多いですが、人と同じでなくて良いということがわかればとーーーっても自分を楽しめるようになります。殻を破って踊りましょう(*´▽`*)
 
年に一度のフェスタドブラジル福岡で今までの成果を発表する場もあるので、目標を持って楽しめます!
 
 
お問い合わせは 
naweatnaweat3838@gmail.com 
エロイザまで。
 
新しい年、新しい事、していきましょう(^_^)ノ