伊万里市であのチームのヘルプに行って来ました!今夜も明日もサンバです! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{0640B81F-BB02-442B-9ACB-D03868DA65F4}

こんにちは!急な冷え込みに驚いているエロイザです!!

週末、大阪の池田サンバ ポポ・ズーダのヘルプで伊万里の某ホテルで踊らせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

違うチームの人と踊ると、盛り上げ方や魅せ方が違って、とーっても勉強になりました!

ポポ・ズーダはダンサーがとにかく若くて綺麗な子がいっぱい!そして、踊る踊る!!美しい!!

スタイルなんかも同じ内臓が入ってるのか!?と三度見してしまうほど(笑)

是非みなさんも池田サンバ ポポズーダで検索してみてください。

写真を見ているだけで、なんて素敵なんだろうとうっとりしちゃいますよ( ´∀`)

{BD594497-6791-4112-9166-B6A31E3900B4}

ちなみにこの三人はアルコイリスメンバーですが、アルコイリスもそれぞれ個性的で、性格のいい美人揃い★

伊万里牛を食べ損ねたのが残念ですが(笑)またリベンジしに伊万里に行きます!!

{158F8679-A42A-4259-90EB-378F14DD4332}


昨日の小倉クラスでは可愛いキッズが2人体験をしてくれて、終始笑い声が絶えないクラスでした( ´∀`)


さてさて、今夜はショークラス!

明日は初心者さん大歓迎のクラスです!!

サンバを踊ってみたい!体を動かしたい!楽しく踊りたい!

そう思った方は是非遊びに来てください(´∀`*)


毎週月曜日19:00~20:00@Kokara
ショーに出たい方向け。※基礎クラスを12回以上受講しないと参加出来ません。完全予約制とさせていただきます。
毎週火曜日18:45~19:45@Kokara
​基礎クラス・サンバジホーダ※どなたでも参加いただけます。よりサンバを楽しみたい方はこちらのクラスがおすすめです。
​福岡市中央区天神3丁目6-8
【​料金】
初回体験:1000円
1レッスン:1500円
4回チケット:5000円
※期限は5週間です。
 
★レッスン受講時は室内履きをご用意ください。※はだしでも可ですが、少し足が冷たいかもしれません。汗をかきますので、動きやすい恰好で、水分と楽しむ気持ち!をお持ちください。
会場の都合で変更になる場合がありますので、前もってご連絡ください。

{87085ADE-895B-4437-8183-0E56C112A62E}

{BFE006FC-CE5E-46A4-A01E-19F2E3FA8566}