11月のサンバクラスのお知らせ★笑うことって・・・ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

こんにちは★岩盤浴でまったりどころか汗を大量にかいてすっきりなエロイザです。

 

新しい家族のメダカちゃんも新しい水槽でとっても幸せそうに泳いでいます。

 

最近みなさん笑っていますか??

わたしは思い出し笑いでも泣くほど笑ってしまうんですけど、笑うっていいですよね。

 

にょにょにょにょにょにょにょ

 

結構前に流行った動画ですが、まだ見たことない方に。

 

ぶごぉーーーーー

てぃーてぃてぃてぃてぃてぃてぃ

笑いましたか??w

 

 

笑うことで起きるいいこと。

(1)脳の働きが活性化

(2)血行促進

(3)自律神経のバランスが整う

(4)筋力アップ

(5)幸福感と鎮痛作用

 

笑いが出るほどいいことしかないですね!

 

いっぱいいっぱい笑おう!!!!

 

サンバを踊っていると、楽しくて楽しくてついつい笑顔になってきます。昨日もフェスタドブラジル福岡を見に来てくれた方にフェスタぶりに会って感想を言ってもらったんですが、すっごい笑顔が良かった!好きなことをしているっていうのが全身からあふれ出るような笑顔だった!!それを見て元気が出た!!!と。

 

 

 

好きな仲間と好きなことをしてストレス発散。

 

最高じゃ!!!

 

これからも皺のこととかあんまり気にせずに、がはがは、くしゃくしゃで笑いたい!!!踊って笑って元気!!!!11月も踊りましょう!!!

 

11月のサンバクラスのお知らせです★

 

11/5 16:00~北九州クラス

11/6 19:00~

11/7 18:45~

11/13 19:00~

11/14 18:45~

11/20 19:00~

11/21 18:45~

11/27 19:00~

11/28 18:45~

 

 

毎週月曜日19:00~20:00@Kokara
ショーに出たい方向け。※基礎クラスを12回以上受講しないと参加出来ません。完全予約制とさせていただきます。
毎週火曜日18:45~19:45@Kokara
​基礎クラス・サンバジホーダ※どなたでも参加いただけます。よりサンバを楽しみたい方はこちらのクラスがおすすめです。
福岡市中央区天神3丁目6-8
【​料金】
初回体験:1000円
1レッスン:1500円
4回チケット:5000円
※期限は5週間です。
 
★レッスン受講時は室内履きをご用意ください。※はだしでも可ですが、少し足が冷たいかもしれません。汗をかきますので、動きやすい恰好で、水分と楽しむ気持ち!をお持ちください。
会場の都合で変更になる場合がありますので、前もってご連絡ください。

 

11月5日は北九州クラス@studio Eldonia
北九州市小倉北区船場町3-9丸源プリンスビル 2F 
 
お待ちしています!!!!!