今夜SambaダンサーMasashiさんのワークショップ!明日はフェスダドブラジル福岡の、、 | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{3924C06E-A68F-40D9-A767-3B4B0A455DB0}

こんにちは!すごい天気ですね!!

快晴とはまさにこのこと!

夏らしい日がやって来ました!!

昨日はフェスダドブラジル福岡のサンバパレードの練習会でした!

{CBAF7875-3415-4ACF-99F7-EA5CDAA71C71}

九州だから出来るこのサンバパレードに向けて!!

九州各地のブラジル好き、サンバ好きが集まっておりました!!!

私たちもしっかり踊らせていただきもうワクワクです。

愛と感謝のパレード!楽しみにしておいてください!!参加できる方、見れる方はラッキーだと思います(*´꒳`*)

さーてさてさて、今年に入って企画していたもう一つの企画!!!

あの人を呼んでワークショップをしてもらいたい!!

そう、まさしさん!!!

九リオデジャネイロに住んで、数ヶ月前からチームで練習して、サンバダンサーとしてリオのカーニバルに出演した方!!

貴重な体験が出来ます!!!

やっぱり、ブラジルに住んで、ブラジルのことを知って、見て、体験して、言葉も話せる。そう言う人から習うってすごく貴重な体験なんです。

そこに時間をかけている人だからこそ教えられることってあるんで本当に。

Masashiさんのサンバは魂がこもったサンバを踊られます!!!

今回来られる方々!ぜーひ楽しみにしていてください!!!

北九州や山口の生徒さん、月曜日クラス火曜日クラスのメンバーにも会えますよ★


{2D9E3515-E6D6-436F-ADE5-87B5F3F01277}

{40A18C8D-645D-4FAD-8A23-6A121C33A878}

さぁさぁフェスダドブラジル福岡までもう数週間!!!

明日は19:00〜
ドイスラゴスにて、フェスダドブラジル福岡決起集会がございます!!!!

みんなでやるぞーーーー!!!!!

と気合いを入れる日!!!

今から楽しみです!!!!!!

{09907F62-4F89-4DC5-930F-7DA862A4E649}

まだまだボランティアスタッフさん募集しております!!!