フェスダドブラジルパレードの練習会!そして今夜もサンバ練習★ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{A4A65658-3D9D-4D58-BB43-3240E2D1B62A}

おはようございます!!

フェスダドブラジル福岡実行委員会メンバーのエロイザです!!

昨日はフェスダドブラジル福岡のパレード練習会に参加して来ました★

福岡でサンバと言ったらじろーさんですが、じろーさんを筆頭に、チームの枠を超えて、福岡や九州各地のブラジル好きが集まれる年に一度のフェスダドブラジル福岡に参加してくださる熱いメンバー!仲間たちがたくさん集まってくれました!!

昨日はこの人数でしたが、来週はもっと集まるそうで!!!

本番がものすっごく楽しみです!!

九州でしか見ることができないサンバパレードになりますよー( ^∀^)

{C582FB62-45B2-43A7-BE84-D7D662DE3B4B}

今回は福岡、鹿児島、宮崎、大分から各地のサンバの精鋭達が!九州をブラジル文化で一つに!!という気持ちで集まってくれます(*≧∀≦*)

先日の新天町のサンバパレードで福岡を盛り上げだジンガブラジル創設者!ジンガブラジル代表のカリーナも来てくれます!!

{37E81C40-F96F-40C6-BF7A-6C2BE4C6976D}

しかも九州外からもダンサーさん、バテリアさん!集まってくださるそうで、こうして力を合わせて色々出来るって、嬉しいですねー。本当に皆様のブラジル愛をすごく感じます。

{7297C277-BCB2-4261-9594-65DD71DC9EE6}

生音で踊るってやっぱ最高ですね(*´∀`*)(*´꒳`*)(=´∀`)2時間あっという間でした!!

8/5と8/6はフェスダドブラジル福岡で皆さんとお会いできるのが、た、の、し、み、す、ぎ、る!!!

サンバだけでなくて、アシェ、カポエイラ、ボサノバ、MPB、ファンキ、サンバヘギ、プロのミュージシャンの方々の演奏だけでなく、ブラジル料理や飲み物などなどお楽しみいただけるイベントとなっておりますので、是非是非みなさんお越しください!!

入場無料です!!!!

{F9C7AF3F-968F-475B-9D84-4C477E04AB89}

その為にもがっつり踊りまくりますよ!!!
今夜も明日もサンバです!!!!!
踊った数だけ上手くなれる!!!
お待ちしていまーす!!!!!