新たに生まれ変わって今夜もサンバです! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{A4F72471-B0B5-4EE1-93DB-F1F9A53B4F7B}

毒気が抜けたエロイザです。

完全に毒が抜けました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )デトックス完了。

人は7年に一度生まれ変わると言われていますが、最近色々追い込んでしまい知らない間にいっぱいいっぱいに抱え込んでいたようです!

でも、何年かぶりに心の聖地に行って来たらー。

プハーーーーー!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スッキリもいいところです!!こんなことならもっと早くに行けば良かった。

今回はお母さんとママ(おばあちゃん)と姉ちゃんと甥っ子で行く、熊本旅行でした( ´ ▽ ` )

いつもお世話になっているお母さんのお友達のお家へ。熊本で完全自然農法でEM菌とか取り扱っているお宅で家も、土壌から全てEMハウスなんだって。山の上だからそこに行くだけで、大地のパワーや自然の力をチャージ出来ちゃう。

心の毒と体の毒を全部出してもらう小旅行。

{C3CE5155-D40E-405B-956B-EC98AF849721}

このお野菜も全部ここで出来たお野菜。

温泉に入って、夕方17時ごろ自然農法のお野菜で作ってもらった食事。家で取れた椎茸の入ったお味噌汁。山菜。油を使っていないから洗い物も洗剤が必要ない。だから毛糸で出来たスポンジでくるっと洗うだけでok。そのお家のお母さん曰く「お皿を洗剤で洗わなきゃいけないようなものは食べなくてもよか」体にも自然にも優しい。

それから暖炉で温まって、ギター触って、夜は20時くらいにお布団に入って、家のパワーを体で感じで起き上がれないくらい熟睡。朝は5:30頃にトイレに目が覚めて。酵素ジュースを飲ませてもらって、三年番茶を梅干しと一緒に飲んで、酵素風呂に入れてもらって、椎茸狩りをして。薪を割って運んで。ちょっぴり観光して来ました。

ビフォー

{14794470-1E7C-40C2-8485-0863632C3852}

アフター

{618BF5D0-82D8-42F2-B7F1-F63D44311EB5}

こんな感じです( ´ ▽ ` )

{2A5DD2B7-7B90-48B8-99D5-636B32A6ED29}

{0E72DD23-4BF9-441E-AFA7-5D80552EE66C}

{2A67D493-D83C-4BF1-A1E6-912168C02E09}

心がざわついたり、追い込まれてる人、ぜひ自然に触れましょう。

動物は体が弱った時、土の上にじっと寝て体を癒すから、時には大地のパワーをもらわなきゃそりゃ元気も出ませんよ。

そして、街の中にいたらすり鉢の中で悪い空気がぐるぐるぐるぐる回っているだけだから、花粉症にもなるし、PMもくらうし、悪い物も寄って来やすい、だから山の上の美しい空気を吸うと一発で雲が晴れたようにスカーッとしますよ!

これからの生き方をまた新たに考えるきっかけになりました!!!

{3E2CCF24-C7BB-408D-B7B0-57744D16B97C}

早朝、寝起きで首にバスタオルをまいて椎茸狩り。この椎茸の美味しいこと美味しいこと。これを育てるのにもこの木を育てるところから手がけているんだからそりゃもう何年も何年もかかっているわけで。今が未来。だから続けていけることを頑張ろうとつくづく思ったのです。

さぁ!今夜も踊りますよ!!!

今夜はショークラス。予約受付完了済みです。

明日は18:45〜
サンバジホーダのクラスです!!

{068142A4-B542-44AB-AC61-804B04E13024}

しっかり体を動かして、春→夏に備えましょう★

{AC2FD4FD-E659-4D93-B762-BF23989D37EF}

みなさんの第一歩楽しみにお待ちしています!!!

今のエネルギーを浴びに来て欲しいくらい!(笑)