「ゴルゴダの火」出版記念パーティでアルコイリスとハカタトシアのコラボ★ | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!


こんばんは!

サンバダンサーエロイザです★

今日はプレミアムフライデー!!!

と言うことで、お仕事お休みしています(笑)

(まぁシフト制なので関係ないっちゃ関係ないんですが。)

先日、親不孝通りの重鎮!白木正四郎さんの出版記念パーティでハカタトシアとコラボさせていただきました!!

白木さんとは親不孝通りテレビでお世話になり、それからことあるごとにお世話になっています( ◠‿◠ )

親不孝通りで昼間仕事をして、そのまま親不孝通りでサンバクラスをして、それから親不孝通りテレビに出て、親不孝通りで遊んで帰る。

朝から晩まで親不孝通りにお世話になりっぱなしです。

それもこれも、天神三丁目町内会長、ブラジル番長よ吉永拓哉さんから全ては始まっている!!!

本当に感謝です!!!

{02BCD238-8E6A-4B07-9EFA-B214541B370C}
ハカタトシア
{ADB8B174-A45D-4304-AC23-D48A7B32A38C}
アルコイリス
{FFE2D972-EDF0-4100-80B3-D2798336384F}
吉永さん
{254FD2AA-0466-485B-B8A2-435E3069C3A5}
ダンディな白木さん♡

{C6F92645-CF05-4692-A226-D2BD07C7C189}

こちらが白木さんの本!!!

そして白木さんの醤油屋さん


お醤油、納豆にかけていただきましたが、とっても美味しかったです★



みなさんも是非お試しを♡

さぁ!ますます、親不孝通りでの活動!頑張らせていただきます!!!

毎週月曜に出ている親不孝通りテレビ!!


HPも新しくなってますます盛り上がっています!!

それもこれも親不孝通りの名前が元にもどったから(╹◡╹)

{27D38578-4981-4909-8827-C6CF9DB28569}

親不孝通りが活気に溢れるように!

ゴミなし!
落書きなし!
飲酒運転なし!!!

{9387AFB6-66FA-43C8-8AE4-CE8CEC0849F2}

名前は親不孝になっているけど、親不孝を若いうちにした人達が大人になって、親孝行をしている今の親不孝通り!!

街と人の成長が見られる親不孝通り。

素敵じゃありませんか!!!

これからも親孝行しながら親不孝通りで活動頑張ります( ^∀^)

今日お休みだったから見れたテレビがあって、すごくいい内容だったので、そのお話はまた月曜日★