あぁ、いよいよ明日じゃないか!フェスタドブラジル福岡!是非来てください! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{39866104-2D52-44CD-9B98-A2834909F136}

いよいよ明日というところまでやってきました!

{C9FF222C-9260-40A5-A85D-3593B7B106B9}

RKBさんに始まり、KBCさん、NHKさん、ラジオetc...

フェスタドブラジル福岡やサンバの取材で盛りだくさんでした。

昨日はフェスタドブラジル福岡ミーティングでアビスパ福岡のウェリントン選手とダニルソン選手に遭遇!背の高さに驚き!

フェスタでは何が見れるの!?

とのコトだったので、

サンバもアシェもボサノバもブラジル料理もかぽもーと伝えると、

おーアシェ好きだよー!と言って練習日程のチェックをされてましたよ。もしかしたら2人に会えるかも!?

来てくれるといいですね!!

{38AFB733-1402-4820-A8A1-61203ED5FE8D}

この日朝から夕方まで各局生中継が入るそうで、それもみなさんお楽しみに!!

{BFB3BEF2-AEE8-4D57-849C-36F2EF268839}

{36477E0D-D604-46E9-8D2D-11DC36CEF711}

この☆印のところ全部出ます!!!

この日のためにインスタの枠とかも作ったので是非一緒に写真撮りましょう☆

みなさんにブラジルの文化を知ってもらいたい!!

九州のブラジル好きが一つになるイベントをしたい!!!

そんな思いで走り始めた今年!

その思いが現実に成りつつあります!!

みなさん!是非楽しみにきてください!!


お待ちしています!!!!!!

さぁこれから設営の準備だ!!!!

長机15台!(笑)軽トラレンタカーしてきます!!!