8月のサンバクラスのお知らせ★今週はテレビにラジオに大忙し! | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{693011EA-56ED-4A06-8893-7BC4B44E56B9}

先日、アビスパ福岡の試合の時にブラジルデイ!という事でお笑い芸人のレモンティーさん、にわかアマゾンさんと共演させてもらいました。

面白かった!芸人さんってほんと面白い!!!

今週はテレビの取材と、告知で踊らせてもらったり、ラジオに出たりなどなど目白押しです。

それもこれも今週末のフェスタドブラジル福岡があるから!!

{C54A92E4-CE13-48FA-B3DB-A199B6316DCE}


直前でいろいろ大変なことも起きたりしてますが、大丈夫!!!!

全てはうまくゆく!!

頑張りまっせ!!!!!!

さてさて、今月のサンバレッスンのお知らせです★



7月のサンバレッスンのお知らせ★

8/1 19:00~ リハーサルの為お休み
8/2 18:45〜
8/8 19:00~
8/9 18:45〜
8/9 19:50~カポエイラクラス
8/15 19:00〜
8/16 18:45~
8/22 19:00~
8/23 18:45~
8/23 19:50~カポエイラクラス
8/29 19:00〜
8/30 18:45〜

北九州クラス
8/28 12:30〜13:30
スタジオエルドニア
1クラス1500円

8/18 19:30〜
またやります!!!!!

{92EC07AA-29F0-483C-9059-013620E444F3}

この数ヶ月で色んな出会い、色んな事、ほんとに沢山起きているけれど、全ては未来の私に繋がっているんだなぁと思うと、奇妙なものです。

人生は小説よりも奇なり。

だね!

やれやれだせ!!!!!

やるぞぉーーーー!!!!!