十人十色でいいんだよ!レインボーだよ!さて、ブラジルでも行ってくるか | 歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

歩くパワースポット!サンバダンサーエロイザのブログ

山口でサンバ、カポエイラを広める活動をしていますエロイザです!2020年8月に山口県に戻ってきました★山口県×ブラジルで山口県にスパイスを加えて明るく楽しい県になるように活動しています!サンバショー出演依頼お待ちしています!

{43792F81-4BD9-46E1-A830-BE3AC0D83142:01}


先日参加させていただいた九州レインボープライド2015!!

あんた誰だったのよ!と思った方はこちら

{92BFAA17-360F-43C0-837D-BC5DA416837F:01}

各地で活躍されているドラァグクイーンの皆さんと★

みんなほんと優しくて、「足は痛くない?」とか、「寒くない?」とかずっと声をかけてくれて、人の優しさに触れて心がずっと暖かかった( ´ ▽ ` )

{B5D1304D-FB5F-410F-8175-9005C1804949:01}

いいわー。

一番お気に入りの写真がこちら↓

{BA2E3902-9CFD-41ED-AEC0-450F5A9941B7:01}

見てこの笑顔。

初対面だったけど、こうして笑いあえる。

性別や見た目なんかなんだか色々越えて、人は人同士だもんね。

何回見てもすごい楽しそう(笑)

Love is Love!だし、We are one!だね。

知ることで色んなことが変わってくる。

ステージパフォーマンスも素晴らしくって、目が離せない内容だらけ!

中でもKiyoさんのライブでは、ステージを見ながらこんなに泣いたことはないってくらい、私きったない顔して泣いてました。歌詞と歌声が心に響いて、ほんっと心が震えた。すごいアーティストだ。

kiyoさんがOut in Japanに提供された歌
こちら↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみにThe only oneは弟と良くカラオケで歌ったな。


ステージではLGBTについてのトークもあって、抱えている問題や悩みや今後の夢も聞いて、知らなかったことだらけで、ものすごく勉強になりました。

トイレだって、赤と青の二色に分かれていて、スカートを履いているか、履いていないかのマークしかないから、自分がどっちを使っていいかわからないって人もいるんだって。

よく考えたら確かに知らず知らずの間に分けられてるもんね!

だから今回のイベントではこんな感じに!!!

{DFB904B9-727E-4ABF-B550-10EE4AE8A3A8:01}

話を聞くまで意識したことなかったなー、と言うことがたくさん。

知る機会があるって大切だわ。そこに足を運ぶのも大切。

色んなことを知ると、色んな人に優しくなれる気がする。

十人十色よ。

{D103800D-07A3-4999-AEF1-0EB1CB4CF34F:01}

{7E9BDDEF-7999-4145-907C-E2E0CA62CCB9:01}

ほんとに色んな方からお写真いただきました!ありがとうございます!

{A87AD166-046C-44B4-A11F-37F9ECB8DB28:01}

それにしてもこのイベントの企画、運営、片付けにいたるまでほんと大変だっただろうなぁと。

あなたののぶゑちゃんを始め、運営スタッフの皆さん、ボランティアの方々、お疲れ様でした!

またお手伝いできることがあればいつでも声掛けてください!!

これからも応援してます!!!

さてさて、サンバダンサーエロイザですが、明日から諸事情あって時間が出来たからとりあえずブラジルに行ってきます。

またたくさん勉強して、たくさんの笑顔と感動を皆さんと共有出来るように!!!!!

ネット環境を見つけてはブログ更新します!

カメラ買ったしね( ´ ▽ ` )ノ

それでは、チャオチャーオ!!!!

{F7D14B6B-7B39-4913-8C31-8C5CD77C5AB7:01}