そう!

自分は皆自分しかなく自分であるからに自分である。
我狂!職場で変わり者と言われ築いた事に気付いた!
たまにこの様な狂った文が書きたくなる。
真面目に書くこともアリながら空気を読むこと無く。

皆、自分でしかない。
場の空気を読むのも自分でしかなく…

その場の状況で空気を読み我が思フ行動をとる!すなわち自分でしかなく。

空気を読む事誰に強制される訳無く。自分でしかなく!

こちらでは冷たくアチラホラではブリッコ、「」付け!

そんな人間我嫌うこと無く!その人間がこちらでは冷たくアチラホラではブリッコ、「」付けだけ!
その人間はその場で出したい我を出してるだけ=その人間我の心の中の空気を読みその場で出したい自分を出す!
すなわち空気を詠む!

天才・変わり者・バ○・ア○・ド○・マ○ケ!
その人間の総てを許し認め付き合っていける事!
それすなわち!親友の!戦友の!域に達せる人間間なり!





子供が、いゃ…小学生が!
小の学生が虫を取る!
カブトムシか?

あっ!我の知り合いに今年までカブトムシをカブトリムシと思っていた奴が居る!!

絶句からの爆笑♪

そして今、我が使っている携帯…今年が予測変換で出てこない!
やはり人間に勝てぬ部分は勝てヌと…

にしても暑い…熱い…厚い…篤い
100何十年前にもこの暑さがあったらしいが、その時代に生きた方々はエアコン所か扇風機すら無く…
アイスも無く…
冷蔵庫も無く…
何も無く泣く…


イナバ物置は100の人間が乗っても無問題!
マズ試すにも我100人の友達が居らず…

携帯にも登録件数30弱なり!!

ジャグラーが笑わず。
GoGoランプ!我の心眼なり!
B0
R2

ボーナス間106G
総回転324G

ヤメ




狂はもう書くのヤメ!!

月夜の晩に!

間違いない!






















































今5時26分だ!



















































おや寸(眠)