も出たには出たが、正直ラッキーだっただけ…。
少しは回復したが厚みが分からない。
騙し騙し撞いてるからラインもタッチも何となく…。
重症だ(ノ△T)
昨日も59で、
4人で30マス、
ビリー+7
他忘れた(笑)
その後、メンバーを変えて、40マス
ここで運良く2連が出たのに終わってみれば-70…
如何に玉を抜きまくってるかだ(-.-;)
全員格上なのは承知だが…それにしては抜きすぎ…。
ボーラードしかないな!!(笑)
少しは回復したが厚みが分からない。
騙し騙し撞いてるからラインもタッチも何となく…。
重症だ(ノ△T)
昨日も59で、
4人で30マス、
ビリー+7
他忘れた(笑)
その後、メンバーを変えて、40マス
ここで運良く2連が出たのに終わってみれば-70…
如何に玉を抜きまくってるかだ(-.-;)
全員格上なのは承知だが…それにしては抜きすぎ…。
ボーラードしかないな!!(笑)