っていうか、和奏ってルートあったんだね・・・ビックリや・・・
さて、どの順番でやろうかなって考えたんだけど
寧々やった時点であとはどこからやっても変わらんわ。
完全にアレメインルートだったからね(´・ω・`)
だから積まないようにモチベが下がらないようにやらないと1キャラ残して放置とか余裕でありえる。
サクサクやっていこう。
ってことで、めぐるルートやることにした。
多分そんな長くないと思ってる(白目)
---

可愛すぎワロタwwwwwwwww
あれ、これ誰のルートだっけ?寧々じゃね?
そうだよ、ロードしようぜ。
---
一応進めているんだけどさあ・・・
色んなゲームでそうなんだけど、ストーリーを保つために
主人公の鈍感具合が可変なのやめて欲しいわwww
何でこのルートだと鈍感なんだよ・・・
「ソレがどういうことなのか、自分でもわからない。」
( ゚Д゚)ハァ?
分かるだろ、いや分かれよ( ゚д゚ )
鈍感じゃないと尺が短くなるアレ。そこは話を盛り上げて何とかしようぜ・・・
---
なげー
無駄に長いよこのルート。思わず休憩というか今日はもう疲れた。
ライター違う人なんだろうなあ。
まず、主人公がヤバイ。典型的な鈍感主人公。
そしてそれ+鈍感ヒロインっていうパターン。まぁよくあるよ。
でもそれだけじゃなくて、ストーリーも先の展開にワクワクする要素が今のところない。
「は?いつまで告白延ばすんだよwww」って感じ。
そもそも分かりきっている展開を、鈍感ってだけで先延ばしにしてストーリー作られているからなあ。
プレイする側としては、いつまでやんのこれ?ってなる。
「この先どうなるんだ?読みたいな」ってなるように作られていない。
唯一この先気になるとしたら、欠片を集めきったらどうなるのかって所かな。
寧々は居なかったことになるけど、2人は楽しく生きていけよみたいなアレなのかな。
大丈夫かこのルート。ちゃんと終わるんだろうな・・・
ちょっと不安だなぁ。
これからプレイする人は、寧々ルートの前にめぐるルートやったほうがええで。
クオリティが違いすぎて・・・
---
んで、このルートも流し読みしながらやって8時間ほどかかったかな
いやー、終始ノロケ話見てるだけでキツかった。
初心者は楽しめるかもしれんけど、こういうの何回も見てきたから途中でモチベダウンしたわ。
話自体は雑な部分とか無かったけど、そもそも内容が単純だった。
物語の根底には関係のないキャラだったからしょうがないね。
ちょっと無理矢理に欠片とかと絡ませてたけど・・・
これなら、いっそヒロインは全員魔女って設定でも良かった気がする。
中途半端に一般人混ぜてるから、差が酷いことになってる。
途中の木月だっけ、そいつの話が出てた辺りまでは面白かったんだけどな。
そこからの話は無理矢理繋いだ感じ。主人公がまるで別人。
人格変えてまでストーリー繋げるなら、ヒロインの設定を見直すべきだったかもね。
ってことでめぐるルートはクリアした。
寧々ルート後にやったから散々な感想になってしまった。
キャラはまぁ嫌いではないんだけどね。何度も言うけど、主人公がね・・・
あと、欠片についてなんだけど

えっ、1年経っても集め終わってないwww
そりゃ、集めちゃうと寧々消えるからアレなんだけどさ。
そこを頑張ればただのイチャイチャ話で終わらなかったんじゃねえの?
待て待て、きっとAFTERで補完・・・

してなかったわ。
よくよく考えたら、このルートで過去に戻っちゃうってやると
順番によっては寧々ルートのネタバレになっちゃうから、しょうがなかったのかな。
でも、それなら寧々ルートは全員クリア後のTRUEルートってしても良かったんやで・・・
うーん・・・なんだかなぁ。
めぐるが好きで、イチャイチャしてる話をじっくり見たいなら良いルートだったと思うけど、
欠片やら魔女やらっていうストーリーを重視する人だとキッツイルートだったな。
まー、取り敢えず。
終わり!!