就活以外に特に何もしてねぇ・・・
色々本読んだりネットサーフィンしたりみたいな感じ。
SAはさっきちょこっとやったけど、チート居すぎて萎えた。
チートもゴミだけど、投票反対するやつはもっとゴミ。
まじクソゲーっすわー。いやゲームはクソじゃねえな。プレイヤーがほぼ8割クズ。
で、あまりにも暇になったから暁の護衛をまた1作目からプレイしてしまった。
こうしてみると、1作目の誤字が多すぎw
もっと人に金かけてたらグリザイア並かそれ以上だっただろうに・・・
3作目、つまり最終作は禁止区域ルートの最後がやっぱりヒドイw
無理矢理終わらせた感が。誤字も増えるしな。
きっと最後は〆切りとの戦いだったんだろうなー
すごく勿体無い。素材は最高なのに。
主人公最高クラスだし、ヒロインも全部揃ってるだろう。
うむ。残念。
んでよくよく考えたら、ラブラブルとかその辺の
「繋ぎ」でやったゲームが積んでるw
全クリしてないし。
FDもそろそろ安くなってるだろう。猫撫もFDまだ買ってないし。
やりたいのは一杯あるけど、エロゲって時間大量に喰うからな。
まじiPadで持ち歩けたら良いのにな。そんなアプリ作れないかな。
頑張れば出来るんだろうが、きついだろうなー