こちらの続きです気づき



2023年ノエルはボリード100周年をお祝いするとのことで、店舗内にたくさんのボリードが陳列されていました赤ちゃんぴえんキューン



1人1バッグ購入することができたようで、旦那はボリードスケートを選びましたニコニコ

顧客の数以上のボリードが並んでましたおねがいびっくりマーク




前の記事で旦那のボリードのみ紹介し、私のは別記事にした理由は、かなりレアバッグが2つなので一応の身バレ対策でした知らんぷり

と言っても結局記事に挙げてるので意味があるかはわかりませんが泣き笑いタラー






私が選んだボリードは


















ボリードミニ 空想の鞍




名前がわからなかったのですが同封されている取説に名前が書いてありました昇天










ボリード本体に刺繍が施されており、ナタベースのカラーに鮮やかな刺繍がとても可愛らしく一目惚れしました目がハート飛び出すハート



担当さんに、バッグディスプレイの前でどのボリードがいいですかはてなマークと聞かれた際1番にこちらのボリードを指差しましたラブラブ


このボリードとクロコのボリードミニで迷ってましたが、担当さんにどっちがいいか聞いたところ



🍊「クロコは数少ないですが入荷はあります。ただこちらのボリード(空想の鞍)は見たことありませんし、今後も入荷はないと思います。」


と言われ即決でした目がハート飛び出すハート




初ノエルの思い出バッグをお迎えできて、嬉しいですクリスマスツリーラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました昇天