こんにちは飛び出すハート



最近海外エルメスの記事ばかり書いているのですが、日本のエルメスでもしっかりお買い物してますにっこり気づき

今年こそはペースダウンと毎年言ってますが泣き笑い




去年念願のノエルに紹介していただきましたクリスマスツリー

コロナ禍前は盛大なノエルが開催されており、店舗によっては誰でも参加可能なパーティと聞きましたニコニコ




コロナ禍以降は中止になった年、本当に少ない人数のみの開催など極端に窓口が狭くなった印象ですタラー



SNSにノエルの様子をあげる方がいるので、ホームで開催されてるのは知ってましたがお誘いがなかったので少し寂しかったです泣き笑い




そして2023年びっくりマークついに招待していただきました義理チョコ



クローズでの開催ということもあり、めちゃくちゃ楽しみでした気づき

当日絶対遅れず、むしろ15分前に到着しておこうびっくりマークと意気込んでましたニヤリチョキ




ノエルの数日前、担当さんからメッセージが来ますメール


🍊「今年のノエルはボリード100周年ということもあり、ボリード100周年をお祝いするパーティも含めての開催となりますにっこり当日は是非お早めにびっくりマーク




当日は是非お早めにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



そこで以前開催されたルモンドを思い出しますちょっと不満






要するにスタートダッシュが求められるということですランニングダッシュ



これはますます遅刻できない、15分前絶対びっくりマークと当日を迎えます流れ星




当日予定通り15分前に到着すると、既に8名ほどの顧客様が並んでました泣き笑い

招待客オンリーなはずなのに並ぶとは、皆さんやはりスタートダッシュを知ってなのか焦りが高まります滝汗



そしてついにドアオープンされ、各担当さんが並んで待っていてくれてますあしあと




さすがに紳士淑女ばかりなので、走ってる人はいませんでしたが競歩ですランニングダッシュ



担当さんと目が合い

🍊「まずはこちらへびっくりマーク

と早足でバッグコーナーに向かいます泣き笑い



8番目に入店したはずなのに、前に並んでいた顧客様達は丁寧に挨拶されていたりで何と私が暫定1位に躍り出ますヘビ



バッグコーナーに着くと、全て購入可能なボリードで埋め尽くされていました飛び出すハート

ボリードマカロン、ボリードミニ、ボリードミニクロコ・オーストリッチ、無秩序、ボリード25などなど気づき

全部素敵過ぎて目が回りました目がハート愛



🍊「ペガサス様どれにしますかびっくりマークはてなマークアセアセ



もしかしてルモンドの再来なのでははてなマーク(早い者勝ち)と構えていたから、瞬時の判断を一応することができましたが何も考えて来てなかったらヤバかったですタラー



私「ボリードミニのクロコがずっと欲しくて、でもアレもすごく素敵目がハートええ、どうしよううずまきプロ(担当さん)から見たらどっちですかはてなマークアセアセ



🍊「どちらも素敵ですが、こちらの方が良いかと思います。見たことありませんし。」



そう言われるとそっちを選ぶしかないですよね泣き笑いラブラブ



すごく素敵なボリードをゲットできてフワフワしていると、担当さんが早くこちらへびっくりマークとまたどこかへ向かいますランニングダッシュ



既に旦那は行方不明で、ほうっておいて担当さんについていきます滝汗

するとメンズコーナーに到着し、飾られていたものがありましたポーン



🍊「間に合って良かった〜ラブラブこちら旦那様にいかがでしょうかはてなマーク



依然旦那は行方不明なので、勝手にそのバッグもいただきますと返事しましたニコニコ



担当さんが旦那に推してくれたバッグとは













ネイビーボックスおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ







ボリードスケートスノボです気づき


ボリードお祝い会のために目玉商品として入荷して来たそうです流れ星

旦那が凄く気に入ってましたニコニコ




もう一度バッグコーナーへ戻るとどのバッグにしようかと悩んでる顧客様達で溢れかえっており、皆さんかなり悩まれてました凝視



そのあとはワークショップや軽食や飲み物を楽しみ、担当さんとお話しながらゆっくりお買い物したりととても楽しいひと時を過ごしました犬ラブラブ





普段ディスプレイオンリーばかりの陳列棚から、好きなバッグを選べるなんて、なんて素敵なことなんだろうと余韻に浸ってました泣き笑い飛び出すハート



私の購入したバッグですが諸事情によりお披露目を分けさせていただきますお願いタラー



最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ