Qu'est-ce que c'est?
昨日お寿司屋さんでバイトしてたら
外国語話してるお客さん来たの!
で、耳傾けたらun, deux, troisとか言ってて
フランス語だったよー!!!
二人で来てて男の人と女の人で
男の人は日本語ペラペラだった!
女の人がガリ見て「Qu'est-ce que c'est?」って言ってた!
初の生ケスクセ!(笑)
意味「What is this」ね。
なんかフランス語の先生が「ケツくせぇ」みたいな響きだねとか言うから
ソッコーで覚えてしまったよ(苦笑)
「それはガリと言いましてね…」ってガリ説明しようとしたら
男の方の人に「あとで説明するんでダイジョウブです」って言われてもうた(笑)
次来たらフランス語で接客してやる!(まだ無理だけどw)
てなわけで!
10月の29日の日記!
2の1のメンバーでいざこい行ったよ!
居酒屋行くなら俺んち来い…だっけ?
なんで「おれこい」って略し方じゃないんだ。
ありさ、じゅり、なつ、りえ、あっきー、金野、南波君だったんだけど
びよにも会いたかったぜ―!!!
金野は私の懇親の「金野の金?ノー!」ってギャグ忘れてやがった…
で、まあお食事してたら
一気にお店真っ暗になって
お店のお兄さんがなんかうちらのこと呼び出して
下降りたらなんとケーキが!
そう10月はありさ、りえ、るい、あっきーの誕生月ってなわけで
なつとじゅりがサプライズを企画しててくれてたのです!
店内のみなさまにバースデーソングを歌っていただきますた(照)

うん、逆だね。

うん、おととしのあっきーの顔面チーズケーキ思い出したw
ベイクドだったからめっちゃちらかったっていうねwww


ありぴーやと私。
そうそうなんかみんなで写真を撮り忘れるという
大失態をおかしてしまったんだよねー;どんまい;
で、そのあとはじゅりりえが帰ってカラオケオールした!うぇい!
とりあえずなつじゅりありがとヾ(@°▽°@)ノGrazie mille!
そうそう、私は誕生日なーくんにおそろいのディズニーのストラップをいただきました(*^▽^*)
しかーし!なんかあんまキレイに写んないから載れせないという(´・ω・`)
しかもなーくんの方すでに故障(?)が始まってるという(ノω・、)
そんななーくん。N氏。いや、本当はY氏。Y氏の夕方。
そう、10月31日Halloween!!!
N氏のバンド、Just Paranoidが渋谷のStar LoungeでLiveしますた!
なんか仮装してたね。めっちゃよかったんだが。
写メとれなかったーーーーーーーーーーーーーーー(ノ゚ο゚)ノO Dio Mio!!
この日は他にshowhiさんNOT SLEEP ROCKSさんMISSIWさん
NOWHERE SiXNINEさん.itemさんが出演してましたー!
どのバンド、シンガーさんもクールだったよ!
なんかみんなジャンルは違えどよい音楽を奏でていました!
Just Paranoidもよかったー!
みんなよかったらぜひCheckをー!
ちなみに私はハロウィンだったんで軽く化粧をいじって行きました!


でこ広いな私!!!そしてほくろが多い(笑)
ちなみにこれライブハウスのトイレ!
この時めっちゃお腹痛かったんだよ;
ほら、笑顔もひきつってるでしょ。
てか。ギターのY氏(かぶったw)さんと彼女のあやかちゃんも
ハロウィン仕様でかわいかった!から写メちゃった!

Y氏さんは一応非公開で!絵心ねえな私!!!!
ライブのあとは居酒屋で打ち上げしたよ!

顔消してないけどバンドの人じゃない人もいるから
誰が誰かっわからんということで…まいっか(いいのか!!!?)
めっちゃお腹いっぱいになってうけた(笑)
みんな渋谷から地元遠いからあんまゆっくりできなかった(´_`。)
そうそうめっちゃ仮装してる人いて楽しそうだったー!
私だってしたいよー!!!(まじで)
コスプレ興味しんしんですたい。
あれ、私はなにを書いていたんだっけ?
Je ne sais pas!
では、ばいちゃ!