本日は有難う御座いました。と、明日の営業について。 | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。本日は寒い中御来店有難う御座いました。お陰様で用意したマンガリッツァ豚のチャーシューは全て無くなりましたが、スープは予定通り余っています。

なので明日はマンガリッツァ豚チャーシューをいつものイベリコ豚チャーシューに変更して「東北地鶏オールスターの塩ソバ」として提供したいと思います。価格も1000円から880円に変更させて頂き、試作して良ければ醤油味も解禁しようかと考えています。

で、明日は、限定商品、豚塩、豚醤油の3種類にて営業させて頂きます。味噌、煮干は提供しません。開店時間は通常通りの11:00予定で、並び次第で早目に開店出来る様に心掛けます。


そんな感じで明日の営業も宜しくお願い致します!