最後、精一杯やらせて頂きます! | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。


本日でヘルズキッチンのレギュラー商品提供は終了しました。5月からパートの橋本さんとの2人体制でのおもてなしが続きましたが、私は、感傷に浸るなどは全く無く、何とかこなせて来れた安堵感の様な物に包まれています。

いよいよ、後、2日です。

終わりか〜

終わりなんだ〜

止むを得ない理由ですが…

やっぱり残念ですね…



明日提供する商品は、


黒豚の拳骨、黒豚の背脂、豚足、三元豚肩ロース、親鶏のガラ、片口鰯、真鰯、潤目鰯、鰹節、宗田節、鯖節、鮪節、ムロ鯵節、秋刀魚節、真昆布、冬子、イカゲソ、ホタテ貝柱、にんにく、生姜、玉ねぎ、長ネギの頭、渡り蟹…


ハァハァ…´д` ;


これらをバランス良く使いました。やや突出したのは節です。


いや、かなりか…


あ、


明日も早いので寝ます…。



そうだ、

車で来たら多分ストレス溜まります…

何とか歩いて来るのが確実かと…


多分、列が伸びすぎたら早目に開けます。私、お客様を待たせるの大嫌いなんです。

こもれ美も休みにして4人体制なので、お客様にご挨拶出来る時間も有るかも!

ちょっと楽しみになって来ました(^-^)


ではでは、明日、明後日お手柔らかに宜しくお願い致します!