駐車場の件でお願い。 | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。

本日も沢山のお客様に御来店頂き本当に有難い1日でしたが、お客様の増加に伴い駐車場に関するお願い事が多々御座います。

箇条書きにて以下にお願い事を記しますので御協力宜しくお願い致します。

①先に駐車したお客様の車や駐車場出入り口を塞ぐ形で車を停める自分本位なお客様がいらっしゃいます。私が見つけ次第お帰り頂きます。

②大人数でお越しのお客様は乗り合いでの御来店をお勧め致します。今日は4人で来られたお客様が全員、車で来られて1台が止められなかった為、食べるまでに2時間以上を要したグループがいらっしゃいました。

③裏手の駐車場へのお並びの際は、御近所様の家の駐車場を防ぐ行為の待ちはご遠慮下さい。

④今日は、裏手の駐車場界隈の交通量が非常に増え、近所のお子様と危うく人身事故寸前の事が有った様です。徐行運転を宜しくお願い致します。

⑤近所のローソン様の駐車場へは絶対に停めないで下さい。

⑥代表待ちは御勘弁下さい。



以上、沢山要望をお願いしましたが、御協力頂ければ御近所様と仲の良いままで、私も気持ち良く撤退する事が出来ます。どうか宜しくお願い致します。

お勧めの御来店方法は「どうにかして歩いて来る」

が、1番ストレスが溜まらない方法だと思います。

では、御協力宜しくお願い致します。