こもれ美!明日から夜営業!そしてヘルズの限定商品! | ヘルズキッチン RYOのブログ

ヘルズキッチン RYOのブログ

メニューについてのブログ中心に書いていくと思います。

お世話様です。明日から、こもれ美の夜営業を開始します。

・営業時間 17:30〜19:30
・駐車場は入口側6台、勝手口側2台の計8台。CAROL様、エンジェルポケット様、Rise様の前は夜営業では駐車不可。

に、なります。お客様には入店の際にスナック様の前にお車を停めてないかお聞きしますので御協力下さい。

恐らくのんびり営業です。なので「平舘産平子焼干し中華」を10食提供致します。美味しく作れる様に頑張ります。と言うか、美味しく作れないと恥ずかしい位良い物です…(´._.`)


そして、ヘルズの限定商品ですが、


「川俣シャモと比内地鶏の塩ソバ」


に、なります。


これ、すごーーーく美味いです。ビックリしました((((;゚Д゚)))))))。何だか、ラーメン屋になってから初めて危機感というか背中を突かれてる感を覚えました。ヤバイヤバイ。

用意数量も取り敢えず120食です。無くなりそうなタイミングで、同量用意するとの事です。これは食べる事をお勧め致します。

数量は特に設けず、ドンドン提供します。どのタイミングで無くなるか分かりませんが、良い状態で提供させて頂きます。

では、ヘルズ限定商品の詳細は明日の朝に安達からあると思います。宜しくお願い致します。