廃人生活を送ってる平田です。
就活も勉強も仕事も終わってる。
ただ、あの頃みたいに料理に目覚めてる。
限られた材料で いかに美味しい御飯を
作れるか。
まあ、こんなことは どうでもいい(笑)
昨日はバレンタインデーだったね★
実は年明けてから結構 悩んでたw
甘いもの好きじやないんだよなあ
チーズケーキは去年あげたしなあ
プリンは好きって言ってたよなあ
バレンタインデーぽくないよなあ
プリンは食べられるってことだし
カスタードも食べられるであろう
バレンタインデーぽくしたいから
チョコレート嫌いだけど少しだけ
と、考えに考えた結果…
シュークリームを作りました(´◡͐`)
初めて作ったけど、結構うまく出来た!
失敗作はパパと裕樹の胃の中へ。
じやーん
一気に全部 食べてたから、
も少し感動ぐらいして欲しかったなw
でも、美味しいって ゆってたから
良かったあ~
この日はハッピーバレンタインデーだったけど
普通に家で、ぶっ通しで6時間
プリズンブレイクを見ていました、とさ。
ちやんちやん★

