泣き笑いの1月 | ゆいゆい の喜怒哀楽。


はーい!
久々の ゆいゆい登場だよ~★
最近、何にも やる気が起きなくて。へへ

最近の こと について書きます◎
私ね~2年間やってたね~
魚民 辞めたんだあ~ぁ。
1月いっぱい で辞めること
みんな のこと驚かせちやったな。
最後に挨拶も出来なかった人も居たし…

最後の1週間は本当に充実した!
なんたって、私の行きたかった
休憩ラーメンっっ!!!楓と♡
photo:01


あとはね~色々 貰ったの( ༎ຶŎ༎ຶ )
photo:02


なんてセンスが良いのでしよう。w

色々 思い出したら涙 出てきちやったよ。
辛いこともあったけど、
本当ーっに楽しかった!!!



民北 大好き。