本当は昨日UPするはずだった予言ブログです



M6.8満月地震がきました(=゚ω゚)ノ









「スズ氏」という不思議な女性がいる。

東京に住む3人の子どもの母親だ。

彼女は、幼少の頃から霊感が強く、地震・津波・竜巻などの大災害の夢をよく見て、それが現実になることが多いという。





■スズ氏が見続ける、災害の夢


・亀有駅周辺が地震で壊滅的な状態になる。

・門前仲町が腰まで水没する光景。

・富士山が噴火し、同時に震度5以上の直下地震に見舞われる。

・新幹線に乗っていて、窓の外で富士山が黒い煙を上げている。「噴火だ!」と思った瞬間、後ろの車輌に溶岩流が流れこむ。

・燃え盛る民家が海に浮いて流れている夢。→東日本大震災で現実になった。

・ビル10階の高さはあるかと思われる巨大な高波(津波?)の夢を50回以上見ている。伊豆周辺か?。






■富士山が噴火する?


今年7月1日の夜には、スズ氏の3人の子どものうちの2番目の娘が、怖い夢を見たと言って起きてきた。小学校入学前の娘は霊感が強く、いつも霊的存在が見えて、話ができるのだという。神社へ行けば神さまが見えて、未来の出来事を当てることもよくあるという。

その夢では、富士山が赤くなって、ドンと5回鳴って、怖くなって泣いたそうだ。

夜になって空に黒い煙が出ていて、赤いドロドロしたものが流れていて、熱くて「あちっ、あちっ」となったという。

その夢は、スズ氏がかつて初めて富士山噴火の夢を見たときと非常に似た光景だったので、驚いたという。






■2020年に大災害で東京五輪が中止になる?
 

5月26日のブログでは、災害で亡くなったわが子の亡骸を抱く夢を3晩続けて見たことを書いている。
3回とも夢の終わりに「あと6年あるならば、それまでに引っ越しすれば大丈夫なのではないか?」と夢の中で思い、夢だと気付いて目覚めたのだそうだ。

ちなみに、スズ氏は東京都23区の海沿いの、東京湾が津波で襲われたらひとたまりもないという土地に住んでいる。

スズ氏は、東京湾北部でM9の巨大地震が起きる夢を見ており、前述の亀有や門前仲町が地震と津波で壊滅的になるというのも、その結果なのかもしれない。



今年からあと6年ということは、2020年に大地震が現実のものになれば、

東京オリンピックどころではなくなるだろう





スズ氏は自分が見た災害の夢を書き綴るブログ

「災害の夢ブログ」(http://ameblo.jp/jyraa/)参照







昨日の夕方撮影(茨城方面)






いったいなんの意味なんだ(≧▽≦)



二重まぶたにしろって意味かも(≧▽≦)


11 かな?


意味が分かる方募集します(≧▽≦)