災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
嫌な予感しか、、。

皆様、被曝対策は、万全でしょうか、、。

とにかく嫌な予感しかございません、、。

被曝等していないと思いたい方もいらっしゃるでしょう、、。

福島だけではないのです、、。

日本人は、今後何十年も、放射能と向き合って生きなければなりません、、。

九州も、沖縄も、北海道もない、、。

危機感を持たなければ、命を落としかねません、、。

危機感のない親の子供は、不幸です、、。

これもやはり、日本の業なのかも知れません、、。

全てに善きに計らって下さるお地蔵様を信じ、今後も諦める事なく、御札を流させて頂ければと思っております、、。

業は、誰かが必ず償わなければなりません、、。

誰の業でも、気付いた者が償えばよいのだと思います、、。

何でも自分の手柄にしたがるのに、自分の事でさえ、責任を取れないのが今の日本なのかも知れません、、。

必ず良い国になるのに、想像ができないのでしょうか、、。

この世という地獄が変わる前に死ぬのは、悔しいですね、、。

天になるのを見届けてから死にたいものです、、。

災害も被曝も、亡くなるその日を待ってはいけません、、。

私は、待たずに変える努力だけを致します、、。

被曝について、詳しく知らない方が、ほとんどでしょう、、。

私も全くと言って良いほど知りませんでした、、。

けれど、子供のために、沢山お勉強を致しました、、。

全国の、内部被曝の数値に大差無いのは何故か、、。

汚染土の再利用、産地偽装、食品の産地の記載がない、製造元だけ記載された加工品や御菓子、、。

被曝しないわけがないのです、、。

具体的に、内部被曝や外部被曝がもたらす健康被害を、想像できない方もいらっしゃるかも知れません、、。

放射能が、ゴルフボールの様な塊だとしましょう、、。

内部被曝をすれば、お腹や骨、血液から、光線の様に放射し続けます、、。

少量であっても、放射する強さは変わりません、、。

すると、正常な細胞に放射し続けます、、。

解毒をするまで永遠と続き、毎日放射能を吸ったり食べたりする事で、放射する量が増えていきます、、。

放射された正常な細胞は、癌化したり、免疫力が極端に下がったりします、、。

全ての病気になりやすくなります、、。

そして一番恐ろしいのは、脳への影響です、、。

放射能は、何でも放射し、貫通させますから、脳みそが穴だらけになるのです、、。

記憶障害、学力の低下、激しい物忘れ、等の症状が表れ、1度失った機能は、再生する事はないのだそうです、、。

事故が起こったのに、石棺でおおうでもなく、まるで、数十年に渡る人体実験をされている様な今の日本です、、。

それでも、自分の幸せと、世の中の理不尽さは、別の問題なのだと思います、、。

しっかりと出来る事をさせて頂き、楽しく生きて悔いなく死ぬ、これが私の目標です、、。

被曝についてのお話を、身近な方にしても、「何故私にそんな話をするの、、?」「知らなければ楽しく過ごせたのに、、。」「貴女のせいで苦しくなった、、。」という顔をされます、、。

余計な事は、言わないに越した事はないのかも知れませんけれど、言わずにいるわけにはいきません、、。

国に殺されたい方は、私を無視するしかないのかも知れません、、。

学校にもお話をしました、、。

健康サポートセンターにも、小さなお子様への注意の呼び掛けを、お願い致しました、、。

結果は、私の言葉を、聞かなかったふりです、、。

地価が下がるから、、?

本当に知らないから、、?

助かるのなら、皆様と一緒でければ、意味がございません、、。

被曝対策の見直しを、宜しくお願い致します、、。












メッセージの返信、、。

2月11日20時28分

メッセージありがとうございます、、。

少し前に削除させて頂いた内容について、1月13日の書き込みに新たに書き込みさせて頂いております、、。

御時間あります時に、読んでみて頂ければと思います、、。

いつもブログを読んでくださりありがとうございます、、。




2月13日01時22分

メッセージありがとうございます、、。

頂いたメッセージを、御伝えさせて頂きました、、。

あなた様にとても感謝している様でした、、。

素直な御意見と、応援の御言葉を頂き、ありがとうございます、、。



2月13日20時29分

メッセージありがとうございます、、。

印佛について、、。

色が薄い、または、真っ黒になってしまったお地蔵様を、そのまま流しても良いのでしょうかとありましたが、そのまま流しても良いと思います、、。

綺麗に押せたかどうかより、1度押すかどうかが大切なのかも知れません、、。

今後も、体調や御気持ちに御無理をなさいません様、印佛や御札流しの御協力をして頂けると幸いです、、。

宜しくお願い致します、、。

御協力に、深く感謝しております、、。

ありがとうございます、、。

感謝、、。大感謝、、、。












AD
いいね!した人  |  リブログ(9)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。