災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
皆様GWは、楽しく過ごされましたでしょうか、、。

お休み中も沢山のメッセージを頂きありがとうございます、、。

旅先でのお札流しの御協力や御報告に、深く感謝しております、、。

ありがとうございます、、。

最近は、災害などの夢は全く見ておりません、、。

このまま無事にやり過ごします様、願っております、、。








(メッセージの返信、、。)
5月3日12時06分

メッセージありがとうございます、、。

龍神様のお札についてなのですが、何も問題はない様に思います、、。

心配なさらなくて良いかと思います、、。




5月9日11時31分

メッセージありがとうございます、、。

印佛や、お札流しの御協力ありがとうございます、、。

使い過ぎて擦れてきてしまった印について、古くなった印を、どうしたら良いかとありましたが、、。

あなた様の御守りにして良いのではないでしょうか、、。

これ以上の御守りは、他にはないと思います、、。

御自宅のできるだけ高い所や、仏壇や神棚に保管しても良いかと思います、、。

私も、古くなった印がいくつかありますけれど、仏間に保管してあります、、。

どうしても御自宅に置いておけない場合は、神社やお寺等の、お札の納め所等で、お焚き上げして頂いても良いかと思います、、。

それと、ご先祖様が山に家を建て、自然霊を怒らせた為、脱毛が治らないとどなたかに言われたとありましたが、、。

その土地に問題がある様には、私は感じませんでした、、。

食生活の改善で、今後の結果が変わってくる様に思います、、。

肝臓があまり良くないのでしょうか、、。

内臓に負担をかけない食生活と生活リズムで、ホルモンのバランスを調えてみてはいかがでしょうか、、。

もし自然霊を、というのが気になるのであれば、全ての神々、全ての自然霊に感謝をするお札流しをなさってみてはいかがでしょう、、。

何も心配なさらなくて大丈夫かと思います、、。

見た目がどうであれ、あなた様は、素晴らしい方です、、。

御自身の良い所を、もっと褒めてあげて下さい、、。

自信を持って、これからの人生を楽しんで下さい、、。

ありがとうございます、、。






5月11日追記

メッセージの返信、、。

5月9日12時49分

メッセージありがとうございます、、。

お札流しの御協力に、深く感謝しております、、。

ありがとうございます、、。

私は、アメーバブログのみで、Facebookは、しておりません、、。

沢山の方々に、神仏との御縁が広まります様、御協力して頂けると幸いです、、。

宜しくお願い致します、、。

感謝、、。

大感謝、、、。




5月11日00時29分

メッセージをありがとうございます、、。

お札流しの御協力ありがとうございます、、。

今は、体調がすぐれず、手持ちのお札を流すことができないため、お札を御寺に返すべきかとありましたが、、。

できるだけ高い場所や、清潔な箱などに入れて保管することは難しいでしょうか、、。

これまでにも、お札を流す際に、失礼があったのではと気にされていらっしゃる様ですけれど、お地蔵様は、祟る神ではなく、許す神だと思います、、。

あなた様の事を、怒っているどころか、心配だからこそ、今そばにいてくださっているのではないでしょうか、、。

もしも可能であれば、そのままお側にいて頂き、なん年後でも構いません、無理なく流させて頂ける時が来たら、流して頂く訳にはいきませんでしょうか、、。

以前に、少しお力のある方からご連絡を頂き、お地蔵様の予備印を、送らせて頂いた事がございました、、。

その方が師匠様に、お札流しの御協力をするとお話をすると、師匠様が反対なさったのだそうで、送った印を、送り返してくださいました、、。

郵送の途中で、また別の方から印佛をしたいと御連絡を頂き、私の手元に届いてすぐの印を、その方に送らせていただきました、、。

その方は、沢山の御弟子様を持つ能力者の方で、沢山の御弟子様と印佛やお札流しの御協力をして下さっております、、。

今お地蔵様がそちらにいらっしゃるのは、お地蔵様の意思なのかも知れません、、。

体調が安定するまで、見守っていたいのかも知れませんね、、。

早く御身体が良くなります様、願っております、、。




15日、メッセージの返信、、。

5月15日09時14分

メッセージありがとうございます、、。

迷いがあるのならば、後々必ず深く後悔する事になると思います、、。

産んで下さい、、。

あなた様のために、、。

簡単ではないでしょうけれど、堕胎した後は、どんなに悔いても取り返しがつきません、、。

私ならば、避妊をしなかった御主人様を、責めてでも産むと思います、、。

御主人様に、あなた様自身も変わると誓って下さい、、。

今のあなた様なら大丈夫です、、。

頑張りましょう、、。

可愛いお子様が、頑張ってと、お腹の中から応援していますよ、、。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。