災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
先日お水のお話を、書き込みさせて頂いたのですけれど、お水の事を教えて下さいというメッセージを沢山頂きました、、。

何社かあるうちの1つは、私も契約をしておりますので、そちらで宜しければ書き込みさせて頂きます、、。

少し前に皆様にご紹介をさせて頂いた、吉田さんという友人は、CLUB ECO WATER株式会社(クラブエコウォーター)の代理店をなさっております、、。

吉田さんには、以前から御世話になりっぱなしなため、万が一変化がなくても良いかなと、1年くらいお付き合いで買ってみようと思ったのがきっかけでした、、。

吉田さんのお話では、水道水に混ざった放射能も消え、お野菜やお肉などの食材は、サーバーで落としたお水に10分くらい浸けておくと、放射能や農薬を排除できるとの事でした、、。

飲んでみてまず、ろ過したお水のあまりの美味しさに感動致しました、、。

もう市販のミネラルウォーターが飲めなくなってしまいました、、。

そして、ワンちゃんのお水の減り方が急激に早くなり、、。

これまでもミネラルウォーターしか飲ませていなかったのですけれど、味がわかるのでしょうか、、。

ろ過したお水に浸けると、お野菜の味が、お野菜本来の味になるのか、これまで農薬を大量に摂取していたことがハッキリとわかりました、、。

レタスは、ろ過したお水で洗うと、冷蔵庫の中で3日も色が変わらない事にも驚きました、、。

30種類のミネラルを含んだお水のためか、飲んでいるだけで、肌がとても綺麗になり、、。

デトックス効果があるとも言われているのですけれど、僅か一月で体重が二キロほど落ちました、、。

サーバーは、どなた様も無料で送って頂けますし、ミネラルをたっぷりと含んだ2リットルのお水を、約56円で作る事ができますので、原発事故後に、私の様に、お水を気にしてミネラルウォーターを購入している方にとっては、朗報かと思います、、。

契約の決め手は、災害時に、川のお水もろ過出来るという点がものすごく大きかったかも知れません、、。

炊飯に使用すると、お米がランクアップしたかの様に変わり、子供たちが「お米変えた?」と、聞いてきたほどです、、。

本当は、1年くらい試してみてから、皆様にお話させて頂く方が良いかと思っていたのですけれど、沢山の方々からメッセージを頂き、ご紹介をさせて頂く事に致しました、、。

ちなみに、こちらのお水を飲み続けていた方の、内部被爆データは、内部被爆は、無いに等しい位のデータでした、、。

皆様の御参考になれば幸いです、、。

念のため、吉田さんのお電話番号をまた載せておきます、、。

写真は、吉田さんの旦那様のお名前になっているのですけれど、以前に書き込みさせて頂いた吉田さんの番号と同じです、、。

毎月のお値段は、

2~3人家族なら、250ml    3700円

4~5人家族なら、  500ml   6900円

大家族なら、  1000ml   8900円   (大体の目安として)

だと思います、、。

足りない場合や、あまってしまう場合、途中で小さいものや、大きいものに変更できる様です、、。(翌月から)

ちなみに、私のお家は、500ml   6900円です、、。

お水を買っていた時よりもリーズナブルです、、。

運ぶ手間も無くなり、助かっています、、。

私の親戚に、水質の調査等に携わるお仕事をしている方がおり、パンフレットを見せ、お水を飲んで頂いたのですけれど、、。

このお水は凄いと、大変驚いておりました、、。

お味だけでも、試してみる価値は十分にあると私は思います、、。

↓一番下の写真は、生のジャガイモをスライスし、ろ過したお水に浸けておいたものです、、。

手作りのポテトチップスに、子供たちが大変喜んでおりました、、。




(追記、、。)

吉田さんへの御連絡について、追記致します、、。

沢山の方々から御連絡を頂いているそうで、皆様に御迷惑をお掛けして申し訳ないと、吉田さんから御連絡を頂きました、、。

お電話が繋がりにくくなっている場合や、簡単なパンフレットだけ見てみたいという方は、ショートメールを頂ければとの事です、、。

パンフレットだけ見てみたいという方は、お名前と御住所を書き込み、パンフレットを送ってください、と送信して下さいとの事です、、。

折り返し御連絡を頂き、直接お話したいという場合は、お名前と電話番号、繋がりやすい時間帯を、送信して下さいとの事です、、。

本当に沢山の方々から御連絡を頂き、思っていた以上に、お身体を気にする方が多いという事を知り、少しだけ安心されたそうです、、。

昨日も、別のお話でメールをした際に、「お身体無理せず頑張って下さい、、。」とメールをすると、「はい‼日本のために頑張ります‼」と、御返信を下さいました、、。

お水で得た利益も、ボランティアや募金に全てあてるおつもりなのだと思います、、。

本当に頭が下がります、、、。














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。