災害の夢ブログ

地震などの夢を書き残すブログです。

当たる、当たらないではなく、災害に対する準備などの参考になれば幸いです。


テーマ:
最近は、毎週の様に、横浜周辺にてお札を流させて頂いておりました、、。

つい先日、師と富士山へと向かいました、、。

激しい頭痛と吐き気があり、ならば意地でも行かなければと、富士の樹海を目指しました、、。

行き慣れた富士山ですし、迷う事などこれまでに一度もなかったのですけれど、気がつけば同じ道を3度も回っており、、。

それならばと、富士山の五合目にお札を大量に埋めさせて頂きました、、。

山肌に触れ、自然に、ありがとうございます、という言葉が出てまいりました、、。

それから数日、体調不良もなく過ごしておりました、、。

昨日夢を見て、自宅の金魚の水槽の砂利が、かなり左に寄っているだけの夢でした、、。

向きで言うと、東京の西側に寄っておりました、、。

そして本日、霊感の強い私の子供が、夜中に凄い地震があったね、と、、。

速報を見ても揺れておりませんでしたし、夢を見たのかなとお話をしても、絶対に揺れた、絶対に夢じゃないと言い張っており、、。

昨晩に、ミシェルさんとも、近いですね、とお話をしていたばかりでした、、。

しばらくは、どちらにお住まいでも、大きな揺れやお山の噴火にご注意下さい、、。

衛星画像でも、各所に大気重力波がみられます、、。

全ての地域の災害の回避と、皆様の御無事を、強く願っております、、。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。