猛暑や。 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

ひさびさに。
ブログ書きます。
かなりの猛暑ですね。
37度いったらしいです。


さてさて、先日、知り合いのお店がオープンしました。オープン日に伺いましたところ!なんとなんと…
世界3位の
       フラダンサー
が、踊ってくれました。
フラダンスは、いままで何回か見ましたが…全く違う!
と思いました。衣装も表現方法も
いろいろと解説もして頂き…かなり勉強になりました。ニコニコニコニコニコニコ
男性もフラダンサーがいるそうです。
衝撃!!踊り方が違うそうです。
また、別にお店を取材したりしましたよ。

この編集作業に、いまから入ります。
よかったら、Ustreamやツイキャスなどで放送しますので、見てね!

そいぎーパーパーパーパーパーパーパー
また、PCは、起動しません。来週あたり
店に店に行きます。給料日まえなんで´д` ;