梅雨ですね。。。 | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1

こんばんわ。
本格的に梅雨雨になりましたね。
地元では、先週は道が冠水したり
交通に支障がありました。ショック!ショック!
また、今週は、台風台風波が来る予定です。被害拡大になりませんように。

{60734C72-954B-4353-8544-BEC3A421517E:01}

写真は、運転しようと思ったら!
雨風がひどぃ!
視界が…見えない!状態でした。

さて、梅雨時期からでは、ないのですが悲しかった事があります。
約束をやぶられました。ガーン
でも、歳のせいか、、、怒りはありませんでした。
何なんだろう??
成長した?短気じゃなくなった?

信じる事。
人を信じる事を大切に考える様になったのかもしれません。誰でも、失敗やミスはつきものです。
とある番組でも、人を信じる事を大切にしてるという人がいました。
その結果も出てました。鑑定でwww

改めて、信じる事は大切だと思った瞬間です。

約束を破った人に、また約束をしました。
今度は大丈夫だよね。
信じてるから…


そいぎ~グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!グッド!