早起きは40%お得!? | ゆっつら〜とカフェブログ

ゆっつら〜とカフェブログ

たまに、近況をアップしますよ。『ゆっつら〜と』とは、ゆっくり、ゆるくの意味。Twitter→@cray102835です。
Instagram→ https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vr2rw640pie&utm_content=p9wgo1


こんにちわ。
昼は、まだ暑いですね汗汗

今日は、久しぶりに平日休みだったので、鳥栖プレミアムアウトレットへ行きました。

photo:01



行きたいお店に行き、靴を買おうと何カ所かブラブラしてました。

アディダスで、選らんでいたら、、、


『今だけ40%OFFです。午前中限りです。』
と店内放送がありました。
これは、買わないと!!

ちょうど、靴を買いたかったので。

ニコニコ

photo:02



買いました。二足もwww

嬉しかった。得した気分です。


早起きしたら、
いい事あるかも!




そいぎーパーパーパーパー


iPhoneからの投稿